※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

お腹の子に18日に出てきてほしいが、痛みがないか心配。赤ちゃん1人目より大きめで、散歩やスクワットをしている。産まれた経験のある方、教えてください。

よく赤ちゃんに「○日に産まれて来て欲しいなー🌷」と声をかけると
その日前後に産まれた!という話を聞きますが、
実際に産まれた方いらっしゃいますか🙋‍♀️💕??
お腹の子に今日産まれてほしくて前から18日に出ておいで〜と声をかけてるのですが、
何も痛みがこなくて出てきてくれるのかなぁとふと思っちゃいました😂(笑)
赤ちゃん1人目より大きめなのでこれしたら産まれたよ〜!っていうのがあれば教えてください🌼✨
ちなみに毎日散歩と雑巾がけ、スクワットはやってます🙆‍♀️💕

コメント

わたしです!笑
15日はお兄ちゃんのこどもクラブの卒業式だから15日まで待ってねーと声かけてたら16日に出てきたらしいです✨
できた娘だなーって我ながら思いますね🤣

• ✻chii✼

✻chii✼

ご回答ありがとうございます!
    わー!親孝行な娘さんですね😆💕
    うちの子ももう2600超えてるし切迫早産で入院までしたんだから産まれていいのに、
    上の子に似てマイペースに産まれてきそうな気がします🤣(笑)

• 7月18日

退会ユーザー

うちの子も切迫で入院してたのに生まれたの予定日前日でしたー!笑

• 7月18日
  • ✻chii✼

✻chii✼

切迫で入院してた人のほとんどが予定日近くになるみたいですね🤣

• 7月18日

パパが居る連休中に生まれてきてね!
と言っていたら産まれました!(^^)

下の子の時はパパが
平日仕事休みたいから
月曜に生まれてきてー!と
言ってたら日曜の夜から
陣痛が始まり月曜に産まれました!笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください(^-^)

• ✻chii✼

✻chii✼

べびちゃん小さいながらにちゃんと理解してくれてたんですね😍❤️
    上の子の時はいつでもいいよー!って感じだったので半信半疑でしたが、声掛け続けようと思います💕
    ありがとうございます!あと少し頑張ります🌷✨

• 7月18日
さらい

うまれました!希望日に!ちなみに予定日よりは3週前でした。

• ✻chii✼

✻chii✼

希望した日に産まれてくれたなんて親孝行な子ですね😍❤️
    私の子も出てきてくれるようにもう少し声掛け頑張ります😂💕

• 7月18日
はる

パパがお休みの日に出ておいで〜とずっと話しかけてたら、ほんとにお休みの日に産まれてきました(^^)
パパも立ち会う事ができたのでよろこんでました(^^)

• ✻chii✼

✻chii✼

パパ思いの優しい娘さんですね😊💕
    1人目は全然いつ出ておいで〜!と声掛けしなかったので半信半疑でしたが、
    皆さんのお話聞いてほっこりしたのでもう少しがんばってみます😍❤️

• 7月18日
優

2人とも パパの連休前に産まれてくれました! パパが家におる時に陣痛きてねー とお願いしていましたが 2人とも空気をよんでパパが家にいてる時に陣痛がきて一緒に産院に行き立会い産まれてくれました😊♪ 2人目のとき 微弱陣痛が続いたので 陣痛中も階段の上り下り エアロビ ウォーキングをしましたが1番 陣痛が強くなったのがお風呂に入ることでした♪体を冷やすとだめなので ゆっくり湯船につかると お風呂あがる頃には激痛に😂お風呂あがってから1時間で産まれました♪

• ✻chii✼

✻chii✼

2人ともですか😳✨!
    優しいお子さん達ですね💕私も冷え性なので時間があればお風呂で体暖めるようにしてるのですが、なかなかです😂(笑)
    1時間ですか!?産まれる速さも親孝行な子ですね😳💕
    1人目の時が何も予兆なしに破水からだったので皆さんのお話を参考に今日1日声掛けしてみます😊✨

• 7月18日
みりママ

週末には家に居たくて5日間入院なのでどうしても月曜日がよくて下の子には月曜日産まれておいで〜💓と声掛けしてたらほんとに月曜の朝陣痛来て2時間には産まれました😊🙌

もうすぐ会えますね💕
出産頑張ってください💪

• ✻chii✼

✻chii✼

声掛けした通り産まれてくれるとか可愛すぎですか😂💕💕
    私も切迫で退院した頃からずっと声掛けてるのですが全く何も無さそうです🤣
    今日は色々とタイミングがいい日なので産まれてくれるように声掛け続けてみます💕
    ありがとうございます🌼✨あと少し頑張ります😊

• 7月18日
pipi

予定日までに産まれて欲しくて、声かけてたら
前日の夕方に破水して、次の日の予定日の朝に産まれました❤️

遠方から里帰りで、予定日すぎちゃうと旦那立ち会えなかったので
良かったです✨

• ✻chii✼

✻chii✼

予定日ぴったりだったんですね😳❤️
    私も里帰り中でかなり距離があるので、今日産まれてくれると旦那が今日明日休みなので丁度いいのですがなかなかです😂💦
    皆さん声掛けして産まれてくれたみたいなのでもう少し私もがんばってみます🌼💕

• 7月18日
Na_Ki

私が3月9日予定日だったのですが、3月15日が主人の誕生日で主人がずーっと同じ誕生日がいいなと話しかけていたら、15日の午前2時頃高位破水になり早めに入院、11時頃から陣痛が始まり、16日の午前1時45分に出産しました(^-^)

予定日過ぎたあたりから私も15日パパ休みだからその日だったらと話しかけていたので聞いてくれていたのかな?と思います。

主人にはお前がもうちょっと頑張れば同じだったのにと言われましたが、娘はパパと同じは嫌だったから日付またいだのかなと思っています😅

• ✻chii✼

✻chii✼

娘さん可愛いですね😂💕
    1日違いでも無事に産まれてくれる事が1番ですよね😍✨
    私ももう少し声掛けしてみます🌷✨

• 7月18日
みーちゃん★

パパに立ち会いして欲しかったので休める日にと、声かけてました。前日破水し入院、次の日出産となりました。
ちなみに予定日に生まれました!

• ✻chii✼

✻chii✼

予定日ぴったり羨ましいです😆💕
    上の子予定日超過して、小柄だったから救われましたが、
    今回はBIGな子なので私の身長的にも早めに産まれて欲しくて😂💦
    もう少し声掛けして1日様子みて見ます😍❤️

• 7月18日
  • みーちゃん★

みーちゃん★

もうすぐ会えますね!頑張ってください(^ ^)

• 7月18日
  • ✻chii✼

✻chii✼

ハラハラドキドキですが、
    早くお顔みたいのであと少し頑張ります😍💕
    ありがとうございます!

• 7月18日
ちまちま

ウチもそうです❗️
予定日が9月2日だったのですが 遅れに遅れ…
その頃から 10日に産まれておいでよ〜😆
ゾロ目は9月9日で2重に苦しむってなりそうで嫌だったんです(笑)
って言ってたら 何と9月10日の早朝に産まれててきました(笑)

• ✻chii✼

✻chii✼

たしかに9月9日はそう考えると縁起いいとは言えないですね😱💦
    ちゃんと理解して出てきてくれたんですね💕
    私ももう少し頑張ろうって思えました😆✨

• 7月18日
Rei

私は昨日陣痛きてほしくて、ずっと話しかけてました😂スクワットしたり歩いたりオロナミンC飲んだりしましたが来なかったです😂次は20日と24日のどちらかに産まれてほしいので語りかけるつもりです🤣💕
上2人の時は、この日!というのは無かったけど2人ともパパが仕事休みの日に産まれてきてくれました❤️

• ✻chii✼

✻chii✼

ジンクスついつい試しちゃいますよね🤣💦
    私もほとんど試しましたが全滅です😂(笑)
    週数同じですね😍❤️
    優しいお子さん達ですね🌼💕
    パパさんもメロメロになっちゃいますね😆❤️

• 7月18日
かめさん

思わずコメントしてしまいました✨私もです!今日産まれて欲しくて声掛けしてたけど生まれる気がしない…
今日は娘の誕生日なのでプチ奇跡を期待してます💓

• ✻chii✼

✻chii✼

わー同じですね😍❤️❤️
    赤ちゃんのタイミングなのでなかなかですよね🤣💦
    私も今日はいろいろタイミングが良いので産まれて欲しいです💕
    奇跡おきますように😍✨

• 7月18日
なぎさ

うちの子も私の母の仕事時間以外でお願いねーと言っていたら、早朝の5:30ごろ陣痛に気づき7:25に生まれて母が仕事に行く前に生まれてくれました笑

• ✻chii✼

✻chii✼

時間まで理解してくれてたんですかね!😳💕
    いい子すぎるー❤️❤️

今回はタイミングよく出てきてくれるといいのですが😆(笑)
    ちなみに上の子は母が出勤して20分後に遠慮なく破水して出てきてくれました🤣(笑)

• 7月18日
はる

切迫早産だったため37週超えて昼間とかに産まれてほしいなーって言ってたら
37週ぴったりに昼間から破水で
夜の7時に産まれました!(>_<)

• ✻chii✼

✻chii✼

37週ぴったりに出てきてくれたなんていい子ですね💕
    同じく切迫早産で入院してたので、赤ちゃん大きめに育っちゃったので今日なるべく出てきて欲しいです🤣

• 7月18日