※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

就職が決まりました。この前子育て支援課に行って相談したら、就労証明…

就職が決まりました。
この前子育て支援課に行って相談したら、就労証明書諸々出してくれたら、空きが出たら保育園を紹介すると言われました。下の子がまだ2ヶ月なので、保育園を紹介された時期が首が座ってないと保育園に預けられないのでまた一からになるからタイミングが合うと助かるのですが😥✨
こんなにも早く就職が決まって働くと思っていなかったので、自分でも焦っているし、下の子がまだ小さいので不安が大きいです😥
今は完全母乳です。夜はよく寝てくれるので、3時間事に搾乳をするようにしました。
仕事が初まると搾乳したやつを飲ませて貰ったり、仕事でも搾乳しようと思っています。仕事場にも説明しずらいんですが😥✨
まだパートのうちはなるべく母乳を飲ませてあげたいと思っています。
8月申請の11月に保育園に入るか、来年の4月が希望なんですが、それより早かったり、先になると困るなぁ😥
今パートも、見て貰える人がいる時だけ働く状態だから仕事場に無理言ってるし😥
生活が苦しいので少しでも働けると助かるし😥
いっぱい悩みや不安がつきません😥

コメント