※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

最近、冷えなのかずっとお腹が痛くて困ってます💦授乳しているので市販の…

最近、冷えなのかずっとお腹が痛くて困ってます💦
授乳しているので市販の薬は飲みたくないので医者へ行こうと思っているのですが、4ヵ月の息子も一緒に連れて行かなくてはなりません。見ててくれる人がいないので…

そこで質問なのですが、抱っこ紐かベビーカーどちらで行くべきだと思いますか?内科なのでベビーカーの方がいいかなと思っているのですが、邪魔になったらどうしようと不安です。経験ある方いましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

入口や外に置くスペースがあると思いますが、中に入ってからのことを考えると抱っこ紐の方が楽じゃないかなー?と思います。

• mama

mama

やはり抱っこ紐の方が楽ですよね>_<
    ただ私が診察受けてる間どうするんだろう?と不安です💦看護師さんが抱っこしててくれたりするのでしょうか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その病院に寄るかもしれないので、電話して聞いてみてはどうでしょう?

• 7月18日
  • mama

mama

そうですよね!そうします!

• 7月18日