※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

安定期に入り吐き気が再発し、栄養不足が心配。同じ経験の方いますか?栄養について気にする必要はありますか?

18週に入りいわゆる安定期になりましたが
吐き気が復活しつつあり怖いです。
ツワリは15週の時におさまり、やっとか〜〜
なんて思っていたのですが
最近食べたら吐いてを繰り返し
栄養は大丈夫なのか?って思います。

安定期に入りツワリがぶり返した方いますか?
また食べてすぐ吐くため栄養が足りないんじゃないか
と思いますが気にしなくて大丈夫なんでしょうか?😭

コメント

とんきち

つわり大丈夫ですか??
赤ちゃんに優先的に栄養はいくそう
なので大丈夫と言われましたよ😊
あまりにも酷いときは点滴等して
くれるので病院に相談しても
良いと思います🙆💯

deleted user

わたしはずっと20週近くまで吐きづわりでした💦それでも、栄養のことは気にしなくて大丈夫って言われました!病院で点滴してもらったら楽なりますよ!