※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
サプリ・健康

昨日仲良しした直後(15分後)くらいから腹痛が治りません。仲良ししてう…

昨日仲良しした直後(15分後)くらいから腹痛が治りません。
仲良ししてうつ伏せで携帯を触っていたところ腹痛に襲われました。下腹部全体が張ったように痛くて、押すとさらに痛みます。大きく息を吸ったり思い切りお腹を凹ましても少し痛みます。

関係あるのかわからないですが、一昨日昨日と食べ過ぎた割にお通じがなく便秘気味です。30分ほどトイレにこもりましたがただあまり出ず。。ガスがたまっているような気もします。

行為自体はいつもと変わったことはなく、2日前にしたときは普通でした。旦那の性病なども考えにくいです。出血などもありません。

妊活中で今周期からクロミッド (7/3から7)飲んでます。一昨日くらいが排卵日の可能性が高いです。
今出先におり、明日婦人科受診予定ではあるのですが同じような状況になった方おりませんか??

コメント

m.r

排卵痛か性交痛でしょうか…?
もしくは卵巣出血か…

以前性交時に卵巣出血になり、激痛で病院に運ばれた事があります😓
卵巣出血といってもお腹の中で出血するので外には出てきません。
私は重度でしたが、軽度であれば軽い腹痛で終わる事もあるみたいです。

• natsu

natsu

卵巣出血、調べてみたところ、可能性なきにしもあらずな気がしてきました😭
    病院に運ばれるほどって大変だったのですね(;ω;)

お昼すぎに家に戻る予定なので、痛みが引かなければ近くの病院行ってみようと思います💦ありがとうございました🙏

• 7月18日
kumi

私もなった事あります!
最初盲腸かな?と思うほど痛くて
夜間の救急で病院に行ったらガスがたまっているだけと帰され
次の日も痛かったのでもう1度行ったら
産婦人科にまわされ卵巣内出血でした😣😣

• natsu

natsu

昨夜下腹部でも右側が痛くて盲腸かと一瞬思いました💦
    昨夜ほどの痛さはないのですが、圧痛が子宮の方から上の方まで広がってきました(;ω;)我慢できないほどではないのですが、歩いたり大きく息を吸ったりすると響きます😢

ほっておいてよくなることはないですよね??どのような治療をしましたか?
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 7月18日
  • kumi

kumi

私も次の日になったらその日程激痛ではなかったですけど歩くにも痛いし絶対ガスの痛みぢゃないと思って病院行きました(笑)

薬をもらって先生から
    もうすぐ生理が来ると思うのでそれで一緒に血が流れますと言われ
    そのまますぐ生理きて治りました😊💗

• 7月18日
  • natsu

natsu

そうなんですね( ;∀;)
    妊活中でできれば生理来て欲しくないのですが、、致し方ないですよね😢

午後に婦人科受診しようと思います( ; ; )
    ありがとうございました!

• 7月18日