※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
妊娠・出産

陣痛かどうか悩んでいます。旦那の仕事休ませるか、病院行くか迷っています。携帯放置中に痛みがあった。

これ、陣痛でしょうか?😢
これくらいの間隔だとウワアアアアアァ痛いー😭😭
みたいなの想像してたので陣痛じゃないんじゃないかと
旦那の仕事を休ませるか&病院行くか悩んでます😢

56分のところは旦那のお弁当やあさごはん準備で携帯放置してたところです(><)

コメント

かえたむ

1度、病院に電話してみた方がいいと思いますよ👍

• R's

R's

そうします😢
    こんな早い時間にありがとうございます😭

• 7月18日
ととこ。

陣痛の継続時間が長すぎなので前駆な気もしますが…間隔も不規則だしお弁当作れるし…一応、電話してみるのがベストですが微妙なとこですよね💦

• R's

R's

様子みた方がいいですかね💦

• 7月18日
  • ととこ。

ととこ。

電話はした方がいいですが…私はそんな感じで電話しましたがまだ様子見てと言われて5分間隔になり陣痛の継続時間も1分と規則的になって電話しましたが出産したのは最終的に33時間経ってからでした(^◇^;)
    本陣痛につながるとは思いますが気になることはサッと済ませてからでもいい気もします😃

• 7月18日
みさと

わたしは陣痛ほんと分娩台あがるギリギリまでそんなに痛くなかったので、Rmamaさんも同じタイプかな?😍
朝一で連絡あった方が会社も助かるだろうし、今日はこのまま病院行った方いいと思います✨

ドキドキですね❤️❤️

• R's

R's

たまーに、痛い…っていうのもありますが洗濯物とかも終わらせてから落ち着いて間隔はかって病院に連絡しようと思いますありがとうございます😢

• 7月18日
akr

私も耐えられる痛みの時から
感覚狭かったです!
40週ですし陣痛っぽいですね👶🏻
もしそうだったら頑張ってください!!

• R's

R's

もう明日で41wなので陣痛であってほしいです💦
    昨日膜はがされて出血もしたし期待してしまってます(笑)
    あと少しだけ様子見て病院連絡しようと思います早い時間にありがとうございます😢

• 7月18日
みん

初産の時、朝からいきなりこんな5分間隔の生理痛くらいの痛みがずっと続いて
3分間隔になり痛みが増した、7時間後に病院行ったらそれから1時間後の夕方には産まれましたよ💡

生理痛ひどいと最初の方の痛みは結構我慢できるのかも?
5分間隔だし週数も週数なので病院には連絡しといた方がいいと思います💡

• R's

R's

昨日の0時頃から痛いなって思い始めて、時間はかりだしたのが3:30くらいからなのですがずっと10分切ってます💦
    洗濯まわしちゃってるのでそっこー干して病院連絡することにします😭

• 7月18日
mi

陣痛だったら痛みの時間が3分も4分も続かないし、多分病院に電話しても初産なら痛みが少ないならもう少し我慢してて〜ってなるかと💦
本陣痛だったらグーっとしゃがみこむぐらい痛い痛みが1分ぐらい続きます😊