※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
その他の疑問

Wi-Fi機能がついているインスタにも投稿しやすいオススメのカメラ教えて…

Wi-Fi機能がついているインスタにも投稿しやすいオススメのカメラ教えてください!値段が20000円以内だと嬉しいです!

コメント

ココ

デジカメですか??📷

• なつなつ

なつなつ

コンパクトであればミラーレスでとデジカメでもどちらでも🙋‍♀️❤️

• 7月18日
ココ

私はこれ使ってます。。
2万くらいだったような。
画質も綺麗ですょ。
WiFiもついてます😊

• なつなつ

なつなつ

教えていただきありがとうございます!いいですね😍このくらいの価格なら手が届きそうです!

一眼レフ持ってるんですが、かさばるのでなかなか常用できず。。ココさんはデジカメは億劫に感じることなく普段から使えてますか??

• 7月18日
ココ

子供がnicuにいるので携帯での撮影が禁止でデジカメなら大丈夫ですょと言われて、それから使ってます。もともと写真撮るの好きなんで気軽に使えてますょぉ。。一眼レフ持ってるなんて羨ましぃ。