※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

げっぷが出にくい赤ちゃんがミルクを飲んで20分経っても吐き戻しそうになる場合、どうしたらいいでしょうか?

げっぷが出にくい子で今も出ず抱っこしているのですがそれでも吐き戻しそうになります、ミルクを飲んで20分経つのですがどうしたらいいでしょうか😭

コメント

はっぱ

うちも出にくくて
げっぷ出ても出なくても吐き戻してましたよ😅

あたまを高くして寝かしてあげてました^ ^

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます😭
    そーなんですね😢
    高くして寝かせようと思います😢

• 7月18日
夜食のホヤ(略して肉子)

吐き戻しそうになっている感じなら、ゲップも出そうになっているのでは?と思いますよ!あと一歩かもです!
一度1分くらいベッドに寝かせたり横にして、もう一回縦抱っこでゲップを出す みたいな感じで、体勢を色々変える事でゲップが出る事多々ありますので試してみて下さい☺️

うちも何度やっても出ない時もありますし、その時は諦めて頭高くしたりして寝かせていいと言われましたよー

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    そんなやり方もあるんですね!!
    次出なかったらしてみようと思います😭🌟 ありがとうございます😭

• 7月18日
ママリ

娘もゲップがあまり出ません💦
うちは30分抱っこして頭高くして寝せます💦娘は飲んですぐトントンするのではなく、5〜10分後にチャレンジすると出やすいみたいです!眠たい中の抱っこ辛いですよね…😭

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    そーなんですね😭
    その子その子で出し方があるんですかね😢でも眠いときは辛いです😭
    お互いがんばりましょうね😭🌟

• 7月18日