※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

19週目でお腹が気になる。マタニティージーンズは仕事で、休日は普通のジーンズ。他の奥さんは6週先で大きいお腹。楽しみにしている。

19wです!

近い方お腹出てますか?

一応、仕事ではよく動くので
14wからマタニティージーンズに
切り替えましたが休日はいまだに
妊娠前のジーンズ履いてます😱



職場の社員の奥さんが6週先で
もうすごいお腹出てると聞いて
自分は本当に出てくるのかなー、、なんて笑


大きいお腹を撫でたくて
その日が待ち遠しいです🤣💖

コメント

2児ママ

お腹でてます…
2人目だからか1人目より早かったです😧妊娠前のジーンズは履けません💦

  • rii

    rii

    2人目は早いですよね!
    初マタなのでまだ寝転がると
    ぽっこりしてるよーな?って
    感じです💦

    • 7月18日
さち

お腹出てきました!!ここ1週間くらいで特に変化が出てきたように思います(^^)でも、ウエストより下の方が出てきているだけなので、妊娠前のジーンズはまだ履ける感じです(^^)
私も早く大きいお腹になりたい気持ちわかります!!!♪♪これからが楽しみですね♪

  • rii

    rii

    胎動がショーツのゴムら辺から
    おへその下に変わって
    上に上がってるって事は
    そろそろ出るのかなーって
    楽しみです😍✨

    • 7月18日
Riiiii☺︎

2人目なのでお腹出るのも早くまあまあお腹出てます。ジーンズなんてもう履けません!でもこの前同級生8人と集まったけど1人にしか気づかれませんでした😂その2日前も5人と集まったけど誰にも気付かれませんでした😂😂
1人目の時は全然出てなかったです😅
7,8ヶ月とかなるとだいぶおっきくなりますよ〜💓ナデナデするの楽しみですねっ😆

  • rii

    rii

    この前、母に私の方がお腹出てるから
    妊婦みたいって笑われました🤣笑

    もうすぐ6ヶ月なので
    そろそろ出るかなー?と楽しみです💖

    • 7月18日
deleted user

20wです。
妊娠前のジーンズは早い段階で合わなくなりました💦💦
お腹は出ています\(^o^)/

  • rii

    rii

    14wから少し窮屈に感じたのに
    今だに履けるのでどこに
    赤ちゃんが収まってるのか不思議です😂

    お腹出る日が楽しみです😊

    • 7月18日