※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

私が一人で旦那の車で買い物に行った時に旦那の車に小さい子供が食べる…

私が一人で旦那の車で買い物に行った時に
旦那の車に小さい子供が食べるようなお菓子の詰め合わせ【100円ぐらいの】ヤオコーの袋に入って
あったから【これ、娘の?誰かにもらったの!?(^^)】って家に持って帰りました。そしたら【勝手に俺のやつ持って来るなよ!】って怒りました。患者さんの家族にもらったと言ってたけど。。本当かな?普段お菓子を食べない旦那だからそういうお菓子をもらってきたら私に渡して来るのになんであんなに怒ったんだろ?と、不信感消えないまま。
【持って帰るタイミングがあるん だよ】とは言ってたけど。。結局娘が食べたい!って言ったから一つだけあげてカバンにしまってました。。
前にも同じようなことあって、職場の女からもらったお菓子を車にずっと置きっ放しにしてました。
大事そうにしてたから、それで喧嘩したことあります。
旦那の考えがわからないんです。理由わかる方いますか?(;_;)

コメント

なちゅ

誰からもらったの、で探られてる気がしているのでしょうか? それとも指摘されたのが気にくわない? はたまた家探しされてる気分になるとか? 何にせよ潔白なら忘れてたとでも言っておけば良いものをと思ってしまいますね😅

取り敢えず車に入れっぱなしだと悪くなるよ〜と放置で良いのでは?

• りーえ

りーえ

そうなんですよー
    旦那は都合が悪くなると、すぐ、なんで?って聞き返して来るし機嫌が悪くなるからすぐわかります笑

なちゅさんの旦那さんだったら、そのまま放置できます?

• 7月18日
  • なちゅ

なちゅ

放置ですかね。まあお菓子の種類にもよりますが、やたらお金のかかった色気のあるお菓子ならいざ知らず、安いやつなら腹壊しても知らんわとなります笑

• 7月18日
  • りーえ

りーえ

放置ですか。。
    お菓子はうまい棒とか入った詰め合わせだから100円か200円ぐらいなんですが。。

なんか、隠し事されてるのが嫌なんですよね( i _ i )
    旦那と一緒にいるの嫌になります。。

• 7月18日

持って帰るタイミングってどんなタイミングwwww

私は 誰かのお子さんにあげようとしてたのかな?と思いました!

• りーえ

りーえ

ですよね?笑
    そして、その話してたらめちゃ機嫌悪くなるんです。
    何かあるのかな?としか思えなくて。。
    私も、ほかの子供にあげるのかな?と思ったけど。。そしたらそういえば良くないですか?
    どっちにしろ隠し事が嫌です( i _ i )

• 7月18日

退会ユーザー

最悪の場合、不倫相手の子供へ とかだったら隠そうとしませんか??
    普段から嘘が下手なら、
    うまく 知り合いの子供にあげようと思って〜!なんて嘘はでないとおもうので💦
    色々聞かれて焦っちゃって、持って帰るタイミングとか意味わかんないこと言っちゃったのかなとか悪い方に考えちゃいます💦

• 7月18日
  • りーえ

りーえ

私もそう思いました。
    けど、仕事の行き帰りは私が送り迎えしてるし休みの日はほとんど外出しないんですよね( i _ i )

サーモンのカルパッチョが好きすぎるさん
    の旦那さんが同じことしたら、
    どうします??
    この先私不信感だけ残っちゃうし。。
    この話すればまた機嫌悪くなるんだと思うと話したくないけど、すっきりしない。。どうしよう。。(;_;)

• 7月18日

退会ユーザー

でも車の中にお菓子を置いてあったということは旦那さんが1人で車に乗るときもあるってことですよね??

お菓子をくれた職場の女とはどんな人なんですか?私なら怪しむとしたらその人かな?と思います😭どんなお菓子でしたか?
    前にお菓子をもらったならそのお返しとしてお菓子を用意したのかなーとも思うし💦

少し泳がせて、ちょいちょい車の中を探ります😂😂

• 7月18日
  • りーえ

りーえ

そうなんですよ!それで、私が家の中に持って行ったから怒ったんです。
    前にお菓子をくれた女は
    もう産休に入って子供産んだと思います。そいつにあげようとしてたのかな?

こういう不信感から夫婦の愛ってなくなるんですね。。
    来月で結婚して三年経つのに
    記念日とかどうでもよくなっちゃいました。。

• 7月18日

退会ユーザー

子供産んだんですか!!それなら尚更ありそう💦

自分の子供にあげようとしてたなら絶対すぐ持ってきますよねふつう!
    忘れてたなら 忘れてた!ってって言うだろうし。
    しかも、勝手に俺の持ってくるなよ! って時点で おかしい話ですよね(笑)
    え、こんな子供が食べようなお菓子そんなに大切なの?俺の!!って必死になる物なの?ってなります(笑)

• 7月18日
  • りーえ

りーえ

その女うちの旦那に手紙つきでお菓子渡してきたんですよ。きもい

そこなんですよね( i _ i )
    おかしいですよね?
    しかも、娘にあげないで
    カバンにしまってありました。

些細な事だけどおかしいですよね。。

• 7月18日

退会ユーザー

絶対自分で食べないですよね(笑)
    あげる気まんまんだとおもいます😂

• 7月18日
  • りーえ

りーえ

ほんと、そのへんな嘘がほんと腹たちます( ̄^ ̄)
    やっぱりすっきりしないから
    もう一回今日聞いてみます!
    なんて聞けば機嫌悪くならないで聞き出せると思います?

• 7月18日

退会ユーザー

んー😂‼️悩みますね!!

どういう表情の時は嘘ついてるとか
    わかってるなら

あ、もしかしてこの前 お菓子もらった会社の人にお返しとしてあのお菓子をあげるつもりだった?!それならごめんね💦同じの買ってきてあげようか?
    ってのはどうですか(笑)

あのお菓子、本当は誰かにあげるつもりだったんでしょ!!とか言っちゃうと逆効果だと思うので ひらめいた感じで!笑

• 7月18日
  • りーえ

りーえ

なるほど!笑
    それ私が苦手なやつなんですよね〜
    いつも強い口調で言っちゃうから毎回喧嘩になっちゃうんですよね( i _ i )

でも、その言い方で言ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月18日