※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

未婚シングルや、離婚して再婚された方もしくは彼氏が出来た方に質問です。付き合おうと思ったポイントは何でしたか?

未婚シングルや、離婚して再婚された方もしくは彼氏が出来た方に質問です。
付き合おうと思ったポイントは何でしたか?

コメント

A.M

自分のことはもちろんですが、
子供の事を大事にしてくれてるのがわかった時ですかね😌!

• ♡

やっぱりそこですよね😔あたし自身未婚シングルなのですが、最近連絡再開した人でいいなって思ってる方がいて。でも今は恋愛なんてしちゃいけないんじゃないか?とか色々考えちゃってこのまま自分が好きになるとか大切にしてもらえるうんぬんより子供を大切にしてくれたらそれでよしなのかなって思って😔

• 7月18日
4人のママ👶⭐︎

子供がいること含めて私だと
見てくれる人だったから再婚しました。

• ♡

自分自身のことも考えてもいいんですよね😔

• 7月18日
  • 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

子供のことを大事にしてくれるのは
    当然ですけど、自分も大事にして
    もらえるのも大事だと思いますよ✨

• 7月18日
  • ♡

あたし自身未婚シングルで次お付き合いする方は絶対失敗したくない!って気持ちが強すぎるのか子供にとってどうなのかって事ばかり見ていて先日自分のことはどうなの?って友達に突っ込まれた時何も言い返せなくて...改めて考えてました😔回答ありがとうございます😭😭

• 7月18日
  • 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

ゆゆさん自身も娘さんも
    幸せになれる方も幸せになれ
    ますように!!!

• 7月18日
  • ♡

ありがとうございますっ😭💗

• 7月18日
ももかっぱ

やっぱり子供の事も私の事も大切にしてくれるし子育ての意見も聞いてくれたり協力しよう養ってうこうって覚悟が伝わったから再婚しました。
初婚の旦那ですけど家族思いのいい父親に成長しました。

• ♡

回答ありがとうございます😭とてもいい旦那さんに出会えたんですね😌やっぱり自分のことも大事にしてくれる人ですよね...ありがとうございます!

• 7月18日