※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ays
家族・旦那

旦那が嘘をついてガールズバーに行っていたっぽいです。長くなりますが…

旦那が嘘をついてガールズバーに行っていたっぽいです。
長くなりますが聞いてくださる方いたらお願いします。
最近飲みが少し多い気がしてダメだとわかっているんですがラインを見てしまいました。
そしたら仕事で遅くなると言っていた日に旦那と共通の友達がガールズバーで働いてるんですがその子に今日混んでる?20分後くらいに行くわとラインしていました。
その日は帰宅は2時くらいでした。
共通のガールズバーで働いてる子は裏のある子ではなく旦那と浮気するようなタイプではないのですが他の子目当てで行ってるのかそのへんはわかりません。その数日後も混んでるか聞いてるラインがあってその日は混んでるって言われてわかったーと返事してました。
ガールズバーに行くことは嫌ですが行くなら行くと言えば友達が働いてるとこだしたまにならいいよって言うのに仕事だと私に嘘をついて行ってるのが許せません。子供いるのになんなのって思って腹が立ってきました。
でも勝手にライン見てしまったので問いただすの躊躇しています。皆さんならどうしますか?ガールズバーだし許しますか?

コメント

ままのすけ

ガールズバーに行った事については
人それぞれ許せるラインが違うので
なんとも言えませんが(私ならブチ切れです😡)

嘘をついた ということが問題ですよね😱
しかも、奥さんに勘づかれてるあたり詰めが甘いと言うか、、、

最近怪しかったからLINEみたって正直に言うか
最近飲み多いけどどこで呑んでるの?
って聞いて 嘘つかれたら
じゃあ携帯みても大丈夫だよね?って見ます🙄

• ays

ays

回答ありがとうございます(^^)
    嘘をつくのが問題ですよね!!これが初めてじゃなく過去に何回か嘘ついてたこともあって心から信用できなくて(>_<)
    この際正直に言って話し合いしたほうが良さそうですね(-_-)
    嘘つきはなおらないですね。。

• 7月18日
おらふ

旦那の会社仲間にも
同棲中の彼女に仕事だ。と嘘をついてスロットに行ってる人がいるんですが、やましい事(浮気)がないのに何で無駄に嘘をつくんですかね?(´・_・`)

でもガールズバーなら許しませんけどね!
何で他の女の為にお金使ってるのか理解出来ない😠

• ays

ays

回答ありがとうございます(^^)
    男の人は嘘つく人多いんですかね(>_<)
    ガールズバーはダメですよね!
    そんなとこに使う金があるなら家庭に入れろって感じです!
    こんなんじゃ先が思いやられます(-_-)

• 7月18日
はる

がーるずばーではないですが、
仕事で遅くなるというので、
でも怪しいと思い
行きつけのぱち屋の駐車場にいったら、居て。写真とって
今日ほんとに仕事で遅かったの?ってきいたらそうだよって言うので何で嘘つくの?っていったら
えっどいうこというので、証拠の写真みせたら、こわっといわれてしまいました。嘘ついていくので嘘はつかないとお互いに約束をしているのに
何で男って嘘つくんでしょうね。
怒られるとおもって嘘ついたといわれました、嘘つくほうが怒るわってかんじです!!!
ライン見してっていって
見せないとかいわれたら
怪しいねじゃあ黒だとおもうね
っていってみては。
嘘つくのだけはやめてねといってみてはどうでしょう。
がーるずばー。行ってほしくない派です

• ays

ays

回答ありがとうございます!
    ガールズバー嫌ですよね!嘘つかれると信用なくします(>_<)
    私の旦那も怒られると思って言わなかったとかよく言います!逆だろ!頭悪いんか!って毎回思います(-_-)

今日か明日あたりライン見せてって聞いてみようと思います!

• 7月18日