※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃまん
サプリ・健康

最近、搾乳していて気付いたのですが、右おっぱいの乳首より内側に、痛…

最近、搾乳していて気付いたのですが、
右おっぱいの乳首より内側に、痛みの無いしこりが…。

乳腺が詰まってるのかな❔とも思い
マッサージしたり吸って貰ったりしましたが、
一向に無くなりません。

「乳がん」っていう言葉が頭を掠めて、
色々とネットで調べてみましたが、
ゴリゴリして動かないのは「乳がん」ってあって、
ほんとにそんな感じなんです。

近くで診て貰うには大きな総合病院しか無くて、
小さい赤ちゃんを連れて1日かけて受診するのは
億劫な気持ちも少しはあるのですが、
それ以上に恐くて恐くて堪りません⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

deleted user

早めに診てもらうといいと思いますよ。乳がんでも早期発見なら今の世の中、全然治せる時代なので🌸
私も10代の頃から胸にしこりがあり、組織診までしましたが良性で現在経過観察です。

  • しぃまん

    しぃまん


    そのようなコメント、
    大変ありがたいです😭

    受診する勇気が出ます💦

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乳がん患者さんとの混合病棟に入院してたことがありますが、オペしてもみんな数日で退院して行って、乳がんって治療早っ!と思ってました😲

    • 7月18日