※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

変な質問します🙌🏼旦那が、友達に誘われて居酒屋→キャバクラのお決まりコ…

変な質問します🙌🏼
旦那が、友達に誘われて居酒屋→キャバクラのお決まりコースに行っていて、まだ帰ってきません。

私が嫌がってるの、知ってるのに。
男だから、仕方ないんでしょうか⁇
それが、普通ですか?😓

仕返ししてやりたいです。
皆さんなら、どんな仕返ししますか?

キャバクラで働いてやろうかな〜。
子どもいるので、しませんが😂
ホストクラブは高いしな💧
行くつもりも無いのですが。

旦那の事は好きです。
だから、嫉妬するんだと思います。
けれど、旦那は家族との時間よりもキャバクラに行って遊ぶんですよね…。パチンコ行ったり…。家に帰って来ても、いちゃいちゃも無いし…。それって、私愛されてないのかもしれないと思えました。ほぼワンオペだし。
私、深く考えすぎるんですかね⁇
皆さんは、どう思われますか⁇
はっきりと教えてください!

まとまりのない文章で、すみません💦

「キャバクラ平気だよ」という方のコメントはすみませんがご遠慮ください。

コメント

にゃん

キャバクラダメです!!
女がいる飲み会も嫌でした!!

うちは旦那が遊びに行ったら私も遊びに行かせてくれる約束なので。
旦那に預けて遊びに行きます。

朝までカラオケとか行かせてくれてました。
ストレス発散にもなるしw

キャバクラに行ったらホストに行く!と言ってあるので今のところキャバクラには行ってないですね。

お互いの合意があって
GPSつけてるので居場所バレバレです♪

  • たた

    たた

    いいなぁ。
    愛されてますね♡なおさん。

    私も「ホスト行っていい?」って聞いたら「行きたいなら行けば?」って言われるだけです😅

    今日も「だめ」って行って行くの拒否したのに、行かれました。
    私はどうしたらいいですか?😂

    • 7月18日
  • にゃん

    にゃん

    行かないのわかってて言ってるんですよ…きっと。

    私は本当に行くとわかってるので、行ってきていいよとは言わないです💦

    私ならですけど。
    本当に行きます💦💦
    楽しいし…

    でも行く気がないなら、本気で怒るしかないですね…
    しばらく口聞かないとか
    旦那の世話しないとか
    子供と何日か泊まりに行くとか…
    ですかね( >Д<;)

    • 7月18日
  • たた

    たた

    私が行ったら自己責任って事になり、旦那はもっと遊ぶんじゃないかと思い、行けません😂
    それから、子どももいるので置いて遊びに行けません。
    私も遊ぶお金があり、颯爽と遊びに行けたら、かっこいいんだろうけども!
    それ、旦那はわかってるんですねー💧なんか悔しいです😣

    旦那の世話せず、子どもとお泊り行きたいです😖

    • 7月18日
みーーー

キャバクラなんていかせません!!

わざわざお金払って女と飲むなんて許せないので完全に禁止です!!

  • たた

    たた

    本当ですよね!!
    何故私以外の女に払ってまで一緒に飲みたいの!
    もう、夫婦とは何かわからなくなってきました😭

    • 7月18日
RY ♛ Mama

うちもキャバクラなど女関係は
ダメですよ~
薄々行ってるだろうなとは思うけど
上手いこと隠してるので
それに乗ってる感じですね~(笑)

  • たた

    たた

    行ってるくせにどこに行ったのか尋ねると「うざいから言わない」って何も教えてくれず、私が悪いみたいに言われます😂
    隠さず言えよ、と思ってます😖

    • 7月18日
くー

うちもキャバクラは嫌ですというか少し前に喧嘩したばかり😅
男友達に誘われて行きたがってたからってお前もちゃっかり楽しんでんだろって感じです😑
他の女と楽しく話したりお酒飲んだり嫉妬しないわけがないです
好きだからこそのこちらの気持ちわかって欲しいですね
私は旦那がキャバクラから帰って来てから2日間口をきかず汚いくらいの目で見つめリビングで寝かせました😅

  • たた

    たた

    本当ですよー!
    ちゃっかり楽しんでんだろおおー!

    やっぱ、口きかないくらいの仕打ちをしてもよいんですね!旦那の中では、行かせる妻がまともで、私みたいに嫉妬するのは普通じゃないみたいに言われるんで、我慢して疲れました💧

    • 7月18日
  • くー

    くー

    男なんて結局綺麗な女の子と話したりしたい生き物なんですよねいつまでたっても😐
    鼻の下伸ばしやがって!こっちだってまだ若いのに!😫

    何を普通と思うかは人それぞれですが自分が選んだ人が嫌だと言っているのだから自分の普通を突き通すのは違うと思いますね😔
    口きかないのなんて優しい方ですよ👍触られたら汚い〜って言いながらホロってやります笑笑お腹の子にもパパばっちいねーって言いますし笑笑

    • 7月18日
  • たた

    たた

    私も妊娠中、同じ事言ってました!!

    あーさんの仰る事に激しく同感です!妻がだめって言ってるのに、行くなんて😭
    妊婦さんはストレスよくないのに、よく男性は行けますね💦私は妊娠中にされたこと、ずっと覚えてます😩
    自分の事も重ねて、あーさんの事を思うと、腹立ってきました😂

    • 7月18日
  • くー

    くー

    妊娠中だと特に自分が遊んだり自由には出来ないので特に旦那を恨むこと増えますよね😅

    好きな人の気持ちが一番大切だろって感じですよね😤
    そうですよ!ストレスは赤ちゃんに悪影響なのにストレスかけることばっかりされて私も妊娠中にされたことは一生恨みそうです😐
    私は今旦那とまた喧嘩中ですよ笑笑出張中で家にいないのが救いですが💕

    • 7月18日
龍mama

キャバ、風俗行かれてるので、仕返しする為にわたしは朝キャバで働いてますw

旦那さんに「風俗で働こうかなー」って言ってみたらどうですか?
私も愛されてない!って思って「風俗で働こうかなー」と言ったら「さすがにやめて...他の男のしゃぶってるの想像するだけで嫌だ」って言われました。

  • たた

    たた

    朝キャバ、思いきりましたね!
    私もそのくらいやってやりたいです!
    風俗行かれたら、私は離婚レベルです😭
    キャバもいやですし💧
    旦那がキャバ行くなら、私は風俗に行くのに値するくらい傷付いてるって訴えます😖

    • 7月18日
  • 龍mama

    龍mama

    ほんとはやりたくないんですけど、お金が無いのと旦那がむかつくので(笑)

    そのくらい嫌なんですね😭
    そう思えるのが羨ましいです...

    • 7月18日
メメ

私自身が元キャバ嬢ですが基本的にキャバクラはダメです、お金勿体無い!笑

でもキャバクラ好きな人はほんとに好きなんですよね…お客さんで奥さんが妊娠中、何なら陣痛中なのに飲んでる人とかいましたよ😫💦
もう病気だよなー、と思います💭

仕返しですが、やたら身なりを気にして男の影ちらつかせるとかダメですか?笑
ちょっと不安な気持ちにさせたら、ご主人も菊松さんの気持ちが少し分かるかも!

  • たた

    たた

    お尋ねしますが、席も、隣に付くし、やっぱ肌とか触れますよねー?それに飲んでたら、旦那って何するかわかんないのも怖いです!旦那は普段女の子と積極的に喋らないタイプなんですが、やっぱ女の子から積極的にもてなされるとどんな客でも変わりますよね?

    そうですね!化粧してお洒落して出かけてみます😊

    • 7月18日
  • メメ

    メメ

    隣に座るし、触れることはありますね😫
    ボディタッチを敢えて多めに取る子もいるし…
    どんなにグイグイいっても喋らない人も中にはいますよ!
    でも結構キャバクラ好きならグイグイ来られたら話すかなぁ😅

    • 7月18日
mちゃん(25)

キャバとか嫌です💦
わたし結婚前旦那とまだ付き合って
同棲してるとき、学生しながら飲み屋で
働いてました。
旦那はたまーにだと思いますが
キャバとか行ってたみたいです。
私も、飲み屋の仕事が終わって
ホストの初回とかを
結構行ってて旦那にばれて
めっちゃかなりキレられました。笑

それからは行かなくなり
結婚してからまったく私は飲み自体
いかないし遊びにも行かないですが、
旦那もいきません!笑
年に飲み行くのは
忘年会、新年、後1回くらいです!
遊びには全くいきません。

飲み屋にも行ってないとは思います!
多分ホストにいってたのがイラついた
のかもけど、わかりません。。笑

  • たた

    たた

    よいご夫婦ですね♡
    私も怒られたりしてみたいです。
    うちも、そういう約束があるとよいのですが、やっぱ愛されてないんだなー😂悲しいです😭

    • 7月18日
さぁや

難しいところですね
仕方ないと言えば仕方ないんです…
キャバクラ事情を知ってるので
嫌だけど私は渋々お金に余裕あるならOKにしてます

男性が女性の遊びが分からないのと
同じで
女性も男性の遊びにが分からないのと同じなんです

仕返しかぁ
堂々と行かれるから難しいですね
私なら
音信不通で実家に帰ったり
旦那の分の家事をしなかったり
旦那の帰宅時に家にだれもいない状況作って何かしてる匂いさせてみたり
やりますね

  • たた

    たた

    男性はお金払って女の子と遊ぶのはあたりまえって感じなんですかね?😭
    妻は家事育児して、遊べる範囲で行動してるのに、なんだかずるいですよね😣

    本当は実家帰りたいですが、何も反応なさそうです💧旦那の分の家事しないは決定です!!

    • 7月18日
  • さぁや

    さぁや

    女と遊ぶって人もいるけど
    中には
    男だけじゃむさっ苦しいから
    花が欲しいってだけでキャバクラ行かれたりもしますよ
    異性がいるいないは盛り上がり方も変わります
    あとは
    ただ単に友達含めて他に話す人が欲しいとか
    違う空間を味わいたいとか
    王様気分を味わいたいとか
    理由は様々ですね

    でも確かに
    妻と旦那でこうも差があるとムカつきますよね〜
    なので私は遊ぶのはいいけど
    それだけの事をしてくれるよねってキれてます

    • 7月18日
  • たた

    たた

    それだけの事をしてくれるよね、使いたいと思います!
    今日も自分の身支度だけせっせとして、出かけていきました。

    家族なんて眼中ないって感じなので、話したいと思います。

    旦那はさぁやさんが仰った内容、全部にあてはまるような気がします😩
    ただ、お金を払ってまで女性と楽しく飲もうというのが、すごく引っかかります💧嫉妬なんて醜いですよね、本当は嫌です、嫉妬なんて。捨ててやろうかな。笑 けど、「キャバくらいで」って笑われそう。私が怒ったら、「折角いい気分だったのに」とか言われて拒否られそう。
    もう、どうしたものか😭

    • 7月18日
  • さぁや

    さぁや

    嫉妬していいですよ
    女性には理解しにくい
    男性の遊び方といえど
    キャバクラは男性の心を掴んで
    お金を使わせるお店ですからね
    私は渋々許すけど嫌だと思って同然です
    ギャバクラぐらいで?
    そのキャバクラに
    お金をいくら使いましたか?
    そのキャバクラでどんだけ楽しみましたか?
    隣についた女の子とどれほど楽しみましたか?
    どれほど見とれて、心奪われましたか
    言い返してやりましょう

    せっかくいい気分だったのに?
    他人を不快にさせて自分はいい気分ですかいいご身分ですね
    結婚した妻はキャバ嬢以下ですかーなんて怒りましょう

    キャバクラを辞めさせるのはお金を管理しないかぎり難しいでしょうが
    キャバにいくなら行けるだけの働きをしてもらいましょ

    • 7月18日
かっちゃん

基本的に女が居る所は
行かせませんが
会社の飲み会で全員で行くのは
仕事の付き合いだしと
仕方なくOKしてます😞😞
これから同窓会とかあるらしく
嫉妬深い私は内心それすら
嫌で仕方ないですwww

  • たた

    たた

    不安ですよね…💧
    無神経に旦那を家に誘う子持ちママを見た事があります。それが普通なんですかね?
    私は人様の旦那様だけ誘うなんてできません💦色々いらっしゃるので、本当いやです。しかも、それに気付かない旦那、相手の女性の肩を持つ旦那が1番いやです😓

    • 7月18日
ぽてちま

うちは女性関係全面的にNGです!😊

旦那さんにこれが嫌だって話をする時に、明るい感じというか、ダメ!って感じで怒ったり話し合いするよりも、どーんと暗い雰囲気で深刻そうな空気で話し合いしたほうが効き目あると思います!👍

実家とかにお子さんを預けられるようなら、その日は旦那さんが外出から帰ってくるであろうタイミングで、部屋を暗くしてその中でポツンと座って待っているとか🤔
そして無言で旦那さんを迎えましょう!
自分からは切り出さず、旦那さんから話しかけられるのを待ちましょう!
少し間を置きながら、ゆっくりと深刻そうに話始めてみてください💡
大事なのは泣かない事です!
泣くと男の人はいっきに話を聞く気が無くなります!💦

元気な、ワーッて感じの話し合いよりも多分効果あると思います!😐👍

  • たた

    たた

    ゆっくりと深刻そうに、泣かないこと、ですね。やってみます!
    きっと旦那から声はかけられないので、自分から話を切り出してしまいそうです😂

    対処法をありがとうございます!

    • 7月18日
あゆたま

私、夜のお仕事の人とお付き合いのあるお仕事しているので、事情もわかります😅
キャバクラは本番がないし浮気には入らないって思っている方も多いですし、妻と違う女性と話がしたいから行く人もいます。

嫌と言っても行くならキャバクラで旦那さんが使った金額分、菊松さんとお子さんで好きに使ったらどうですか?
綺麗な格好して出歩くのも時には必要かな?って思います!

  • たた

    たた

    それ、以前考えてました!
    キャバクラで使った分、家族にもちょーだい!と。

    金額倍使う事になるし、行かなくするのが狙いですが、きっと「なんで?」と言われ、拒否られそうですが😅
    交渉してみます。ありがとうございます。

    浮気には入らないと言い訳して、下心あるのがムカつきます!😂

    • 7月18日
  • あゆたま

    あゆたま

    それがまるで下心がなく、本当に悪意無しでやってる人もいるので驚きなんです😅
    1番好きなのは妻、キャバクラの子はお話ししてるだけって方がいるんですよマジで……
    話をしながら妻の話ばっかする男もおるんですよ😅

    嫌だと言ったのに行ったから、使った分だけ頂戴。あなたが遊んだだけ私も遊びたいで良いかと!

    • 7月18日
rey

キャバとかお金の無駄すぎます😓
旦那さんがそう思っていない時点で父親の自覚なさすぎでは…?
うちは、家族のために時間もお金も使いたい、ギャンブルとかキャバクラ風俗等時間とお金の無駄、家族と過ごすのが1番楽しいという考えの旦那さんなので、小さいお子さんがいるのに平気で夜中に出かけて行くなんて考えられません…💦
男だから仕方ないとかそんなことないです、もし私が同じことされたら玄関チェーンかけてもうしませんと言うまで家に入れません。

  • たた

    たた

    よい旦那様ですね!
    そしてreyさん、かっこいいです!
    理想の夫婦像です♡

    これが普通という訳ではないですよね?旦那の周りもこんな感じのひとばかりなので、周りに合わせているみたいなんですが、それよりも妻でしょ!と言いたいです!😭

    • 7月18日
  • rey

    rey

    全然普通じゃないと思います!
    独身の彼氏なら勝手にしてって感じですけど(それでもキャバとか行かれるのは嫌ですけど💦)、家庭を持ったという自覚が薄いんですかね…?
    周りもそういう方が多いということは、それが普通だと思ってそうですね…
    昔付き合っていた元カレで、男同士で遊ぶ時はキャバや風俗行くのが普通!という考えの人いましたけど、そんなの周りの人もおかしいと言うと、友達を悪く言うな、とかキレられて別れたことを不意に思い出しました…笑
    周りに合わせなくてどう思われるかより、奥さんとお子さんが優先!が普通だと思います!結局自分が第1なんですかね…大人になってほしいですね…😓

    • 7月18日
たた

父親の自覚!本当にそれです。

妻より、友達の肩持つんですよね😓
他の女性よりも、義家族よりも旦那の優先順位低いです、私。
本気で出てってやりたいです😖

ふー

キャバクラうんぬんというより、相手が嫌がっているとわかってることをするのが理解できません。

接待で行くならまだしも、お友だちとなら…ましてやお泊まりだなんて心配ですよね(。>д<)

仕返しなんてしない方がいいですよ!
相手がするからと自分までそんな事しない方が良いと思います。

私も一度誘われてホストクラブ行ったことがありますが、男の人がキャバクラにハマる理由わかりますよ!

普通に遊ぶ分には楽しいですから。ただ友達とワイワイ飲んでるような感じで。

菊松さん、ドレス買ってお酒ついで自宅でキャバクラごっこしてみたらどうですか?😊

仕事に見送るときも、今日は指名してね🎵待ってるよ😘とか冗談で楽しそうに会話してみるのはどうでしょう?(笑)

ma

んー。私はキャバクラが不安だから嫌だなぁーというよりは
他の女に使う金あるなら家族に使ってよ…と思います。
そんな知らない女に何万も使って何が楽しいんですかね😂
自分の欲しいもの買った方が良くない?
むしろなんで黙ってそのまま居酒屋で飲めないの?バーでもいいよね?
なんで男の人ってすぐ女の店行くのか謎でしかありません😂👌

3児のママ

ホストの初回行きまくります!
お酒安く飲めるんだよ~って笑
私もキャバクラ行かれたら嫌です😵😵😵
ほんとお金の無駄😂

28sai🎋

自分の妻が嫌いなら普通はいきません!