※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

9月末にディズニーランド、シーへ1歳の子供の誕生日で行き、ハロウィン時期なのでコスプレを考えています。気温がわからず、どんなコスプレが良いか悩んでいます。

9月末にディズニーランド、シーへ行きます。
子供の1歳の誕生日のお祝いで行きます。

ハロウィンの時期でもあるので、せっかくなので
コスプレをさそうと思い、
プーさんのロンパース、少しもこもこ素材のを、
夜寒かったら着せようと思い買いました。

気温が全然わからないので
どのようなコスプレを選べば良いか悩んでいます。

コメント

メメ

9月末って案外そんな寒くないかもですね
今年は暑くなるのが早かったから読めないですよね💦
幾つかピックアップしておいて、近くなってからの気候を見た方が良いかもですね

  • ぱるる

    ぱるる

    そーですよね😭
    昼間は半袖か長袖にパーカー羽織るようなくらいなのかなー?と、夜のパレードで寒かったら可哀想なので、パーカーだけでなく少し暖か素材のも、海の近くだし夜は寒くなるかなーと考えてるのですが😭
    長袖にパーカー羽織るような感じのコスプレってどんなものを選べばいーんだろう、、と悩みまくりです😭😭笑

    • 7月18日
  • メメ

    メメ

    私自身が9月末生まれなのでよく覚えてるのですが、いつも誕生日近くは結構あったかいイメージです
    でも、雨が降ると冷えると言うか…
    脱ぎ着出来るタイプのコスプレって難しいですよね💦

    • 7月18日
  • ぱるる

    ぱるる

    やはり、まだ暖かい感じですかね。
    脱ぎ着できるコスプレって難しいですよね😭

    • 7月18日
ゆみっぺ

2年前ですが。。

私は10月中旬にハーフバースデーでいきましたが
日中は長袖ロンパース1枚で腕まくりさせてました。

サリーのモコモコのロンパース持って行ってたんですが
夜にほんの少し着せたくらいでした。
9月末だったら
半袖とかで羽織の方が良いかもしれないです。

  • ぱるる

    ぱるる

    長袖ロンパース腕まくり…なるほど🤔✨
    半袖で羽織とかの可愛いコスプレありますかね😭😭😭

    • 7月18日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    半袖でキャラクターのとかですかね。。
    寒くなってきたら中に一枚長袖着せてあげるとか??
    それでも寒かったら羽織らせてあげるしかないですよね。。

    • 7月18日
  • ぱるる

    ぱるる

    写真付きでありがとうございます😭!トイストーリーも可愛いですね😍💕
    やっぱりそぉですよねぇ、ほんと9月は難しい季節ですよねぇ、、😭

    • 7月24日
マツ

昼間はまだまだ暑いので、上は黒のTシャツ、スカートは赤地に白の水玉でミニーちゃんコスプレとかで、肌寒くなってきたらプーさんのロンパースにお着替えとかはどうでしょうか😊✨

  • ぱるる

    ぱるる

    男の子なのでミニーちゃんは無理ですね😵笑
    やはりお着替えが良いですね!✨

    • 7月18日
  • マツ

    マツ

    あ❗失礼しました❗性別のとこ見てませんでした~😂
    そしたらミッキーですね❗

    • 7月18日
栗🌰

去年9月末に行きました!そして今年も9月末に行きます😂

去年は、秋分の日を過ぎた頃から、突然少し涼しくなったのを覚えています。けど、それでも昼間は暖かかったので、昼間は子供達半袖で、夜は薄手の長袖羽織るか、ベビーカーで寝てた時には薄手のブランケットかけてました♪
昼間は、シーでアクアトピアのずぶ濡れコースに乗り、でも涼しい〜って子供とはしゃいでたので、割とその日は暑かったのかな...?😅
その年によっても気候が違うので難しいですよねー😓
私も今年、どうしようかな〜と悩んでますが、とりあえず昼間は半袖用意していく予定です!
あとは、1週間前くらいから、こまめに気温と天気チェックしかないですね😅
お互い楽しみましょうね!✨

  • ぱるる

    ぱるる

    去年、息子を9月8日に出産し、入院してる頃に肌寒くなり、退院する頃には夏からもうすでに秋になっている感じが私もしてました!
    ですが昼間は晴れているとまだ暖かいですよね〜😭
    半袖ですか〜(><)ならこれはきっと暑いですよね😵💦?
    中は暖かい生地っぽいんですよね…
    レギンス履かせないにしても、うーん、暑いかなぁ😵

    • 7月18日
  • 栗🌰

    栗🌰

    去年は秋になるのが早かったですよね!🍁朝晩が涼しくなるのが早いというか...
    今年どうなりますかね〜〜ほんと、難しいですよね💦

    ドナルド可愛いですね😍💕夜とかは冷えるかもしれないから、それお持ちなら、それも持ってって良さそうですよね✨ただ昼はどんな気候か分からないですもんねー😓暑いかもしれないし、雨とか降ったら少し肌寒いかもしれないし😓

    私は、子供は暑がりだし!ってことをなんとなく考慮して、一応昼間は半袖でいさせる予定ではあります♪寒かったら中に薄手の長袖を着せようかな〜...と☺️

    • 7月18日