※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

夫が23時に寝た後、携帯でゲームしていたことに不満。子供が寝たか確認してほしかった。

おしゃぶりに頼らまいと、頑張って寝かしつけてて
旦那が23時に先に寝るねって言って隣の部屋に行った。
寝かしつけて歯磨きするためそっとリビングから出て
寝室見たら携帯の灯りが、、絶対ゲームやん。ムカつくわ。寝てねーやん。
そのあとすぐ寝てますみたいな感じでケータイの灯りが消えた。起きてたなら 子供寝た?ありがとね。とか一言かけろや。

コメント

りこママ

うちなんか子育てひとつせず、帰ってきたらゴハン食べてひたすらYouTubeですよ。産まれてから今まで寝かしつけたことなんかありません(笑)ありがとうなんてゆわれたこともありません(笑)YouTubeのことをゆうと、俺には晩しか時間ないからとか、お前は昼間携帯見れるやろとかいいます。ダンナなんて下見ても切りないけど、上みてもキリないですよ(笑)

• あー

あー

えー!子育てだって大変ですよね!相手だけ疲れた〜みたいな顔されたらイラっとします😂😂期待するだけ怒りが増えるから、そんなもんと思うしかないんですかね(笑)りこままさん大人です😭🙏

• 7月18日
  • りこママ

りこママ

本当に子育てなめてますよね!男って。本当に男にはダンナにはなんにも期待してはいけないと思います!ゆってもやらないしわからないしそれなら自分でやった方がイライラしないし、期待が外れると余計むかつきますしね(笑)新婚の時はよく泣いてました😞💦
    でもストレスはたまるから、ダンナにはおもいっきり嫌味いいますけどね!😂お互いに子育て頑張りましょう😃🎵

• 7月18日
  • あー

あー

昨日なんか、いらない服があるからメルカリしようかなと言ったら、暇つぶしにやればー?と言われました。悪気なさそうでしたが、暇じゃねぇし。と私をまた怒らせる(笑)
    お願いしてもわからなかったり、時間かかったりしますよね🤣ある程度割り切ってないと自分がもたないですね😩愚痴聞いて頂いてありがとうございました❤️❤️

• 7月18日
さくら🍯

りこママさんと同じくです😅
諦めた方がイライラしないし断然楽です😂

• あー

あー

やはりそうですか。授乳できなかったり、私と過ごす時間が長いから私のほうがあやせるけど、、、向き合おうとする姿勢だけでも見せて欲しい!と思っちゃうけど、、、、諦めます😭😭

• 7月18日
tsugumi

でも、ありがとうと一言言ってくれるだけで本当に旦那に対してのメラメラくる感情がなくなりますよね。笑笑
たまに私の感情をそのまま言ってくれているドラマの主人公のセリフに旦那の前で「そうそう、私ほんとこれ!!」って共感して分かってもらいますよ笑笑
不倫や子育てのドラマは一緒に見るべきだと思いました笑笑

• あー

あー

ですよね!何か言ってくれるだけで頑張れたりするのに。本当にわかってない。
    それありますー!録画してたドラマは残して置いて、これ凄く共感できるから見て!って勧めたことあります😂結局見てくれませんでしたけど🤣🤣

• 7月18日