※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お仕事

香川県在住の方で、ビーグルという会社の内職をしていた方、作業内容や報酬について知りたい。梱包や検品のオススメ先も教えてほしい。クラウドワークスやランサーズ、ママワークスでも探しているが見つからない。

こんばんは!香川県にお住まいの方で、株式会社ビーグルという会社の内職をされていた方はいらっしゃいませんか??どういった作業内容か、報酬はどのくらいか聞かせていただきたいです🙇🏽‍♀️

また、在住で梱包や検品などオススメのところがあれば教えて頂けるとありがたいです!
クラウドワークス、ランサーズ、ママワークス等でもさがしているのですが、なかなかありません(>_<)

コメント

妊婦中にちょっとだけしてました!
めっちゃ頑張って、月に4千円ぐらいだったかな?めっちゃ頑張った月はちょっとしんどかったです💦仕事もらいすぎました😭
ビニル袋に紐を通したり、カレンダーにシールを貼ったりしました^ ^そして検品もしました!
上の方が言っているように、男の社長さん?みたいな人は、愛想悪いです(笑)でもそうゆう人だと割り切って、関わってました!

• あーたん

あーたん

そんなに沢山😳めっちゃ頑張っても4000円くらいなんですね💧😳
    1万円くらいいけたらなと考えていたんですが、なかなか難しいですかね😭
    なんとなく良い評判が聞かれない理由が分かりました🙇🏽‍♀️笑

• 7月18日
ONE

円座にあるT.Yソリューションってとこが内職募集してますよ☺️主に紙製品の梱包です!私も先月からしてますが、給料明細貰わないと単価がわからないみたいでいくらになるかはまだ不明ですが😅そこの工場は女性しかいないみたいで優しい人ばかりですよ✨

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます😊
    初めて聞きました😳完全在宅希望なのですが、そちらは在住でできるのでしょうか??😳

• 7月18日
  • ONE

ONE

はい!内職になります☺️毎回次の梱包作業もらう時にはお手本として、工場のお姉さんと一緒に軽く作業してから、いつまでにできるか確認、予約して家に持ち帰る感じですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 7月18日
  • あーたん

あーたん

ありがとうございます!なるほど😳
    その時って子どもも一緒に連れていかせてもらえるんですか??(>_<)
    また、採用時に目安の収入はどのくらいだったのかなど良ければ教えて頂きたいです🙇🏽‍♀️

• 7月18日
  • ONE

ONE

最初の説明からずっと子どもと一緒でお手本用に作業する時は抱っこ紐してます☺️目安の収入はさきほども書いたんですが、工場のお姉さんもわからないみたいで、単価も作業内容によっては違うみたいで、給料明細見ないとわからないって言ってました!初給料が25日なので私もまだ分からず😵小さいお子さんがいる人多いみたいで、ダンボールとかも重たいからって、ほとんど工場のお姉さんが降ろすのも積むのもしてくれます꒡̈⃝✰︎後1個ネックなのが本社が徳島の関係で、今授乳中でちょっと確認とれなくて度忘れしたんですが徳島の銀行の通帳を1から作らないといけないことですね😅委託で代わりに作ってきてくれるのでそれが平気なら大丈夫かと思います✨

• 7月18日
  • あーたん

あーたん

そうなんですね😳ちっちゃい子どもがいる方にも優しい環境ですね😆すごく魅力的です( ¨̮ )
    なるほど、、それはた25日までドキドキですね(>_<)
    それは全然平気だと思います✨
    お忙しい中丁寧なコメントありがとうございます🙇🏽‍♀️明日さっそく問い合わせてみようと思います☺️

• 7月18日
  • ONE

ONE

いえいえ☺️内職って知り合いがやってたりしないと中々情報が回ってこないですもんね😵お互い頑張って稼ぎましょう😂💓👍🏼

• 7月18日
  • あーたん

あーたん

本当に探すだけで一苦労です😂笑
    そうですね😆ありがとうございました❁*.頑張りましょう💓

• 7月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

横から失礼します😭😭😭
    株式会社ビーグルに内職断られ
    他の内職さがしてました、、、
    T.Yソリューションの募集
    さがしてみたのですが
    どこから応募しましたか?

• 7月18日
  • ONE

ONE

この080から始まる電話番号に電話してみてください☺️
    以前はメールからの応募フォームがあったんですがちょっと分からなかったのでこっちで大丈夫だと思います👌✨

• 7月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊😊
    メールからのとこも見つけました!
    履歴書などは必要ですか?

• 7月18日
  • ONE

ONE

いらないですよー*ˊᵕˋ*面接と言うより注意事項とか説明受けてその日から内職開始みたいな感じでした👌✨

• 7月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!!
    私は10月くらいまでしかできないんですが大丈夫なんですかね?😭

• 7月18日
  • ONE

ONE

短期もありじゃないですかね🤔私も今就活中なので時間帯によってはできなくなるのでその時は辞めなきゃなぁと考え中です😅

• 7月18日
na

愛想はたしかに悪いです😂あーたんママさんと同じで結構頑張っても4千円がいい方です😭😭それなら、旦那が帰ってきて3.4時間程子供見てもらって仕事行ったり旦那が休みの日に半日仕事行く方が断然稼げます💦
私がビーグルによく頼まれるのはリボン通しや、カードにシール貼ったり、テープで補強したりなど一つの作業0.7円程×1000を一週間で仕上げるとかです😭
私はビーグルをしながら、旦那が休みの土日にアルバイトをしております😊

• あーたん

あーたん

そうなんですね😂みなさん同じ事を、、笑
    やっぱり家で出来るのはありがたいですが単価が安いですよね😭😭
    私も出来ることならバイトしたいです😂😂

• 7月19日
あーたん

今日T.Yソリューションの面接?行ってきました😳
作業員は女性ばっかりで3ヶ月の娘を連れていかせてもらったのですが、作業見学中抱っこしてくれていたり皆さん優しい方はばっかりでした☺️
ONE16さん教えて下さりありがとうございました🙇🏽‍♀️💓
ぴょん吉さん1度お話しだけでも聞きに行って見てもいいかがでしょうか?😳😳

初めてのママリ

昨日面接に行ってきました😊
もしかしたら同じ時間にいた方ですかね?😳(笑)

• あーたん

あーたん

そうなんですか?!😳
    私1時半くらいに行きました😳😳笑

• 7月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私もですよお!
    あの背のでかい女です🤣🤣

• 7月20日
  • あーたん

あーたん

すごい偶然ですね😳😳💓笑
    いえいえ!めっちゃスタイル良かったんで妊婦さんって気付きませんでした😂

• 7月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

全然お腹出てこなくて誰にも妊婦って
    気付かれないんですよ🤣🤣笑
    内職進んでますか?☺️

• 7月21日
  • あーたん

あーたん

18週やったらそろそろ出てきますかね😳💓笑
    やっと3分の1くらいです😂ぴょん吉さんはどんな感じですか?😳

• 7月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

胎動は感じるようになりました☺️♡
    私も同じくらいです🤣!!!
    これって段ボールに貼る付箋には
    名前と袋の数描けばいんでしたっけ?
    それとも1つの数でしたっけ?😨

• 7月21日
  • あーたん

あーたん

胎動感じたらめっちゃ嬉しいですよね😂💓
    なかなか思ったより大変ですね😭笑
    ダンボールのちっちゃい付箋には袋の数じゃなくて何こ入ってるかと名前やった気がします、、🤔
    間違ってたらすみません🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

• 7月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

検診が4週に1回だから次の検診までドキドキと不安です🤣!!!
    あーたんさんみたいにお子さんいると尚更大変ですよね😥😥
    わかりました☺️
    ありがとうございます!!!!

• 7月22日
  • あーたん

あーたん

検診でエコー見たくて待ち遠しいですよね😂💓
    うちは娘が寝てる間に自分のペースでちょこちょこやってます🙆‍♀️
    ぴょん吉さんこそお身体に触らないように気を付けてください👶🏼
    お互いがんばりましょう😆💗

• 7月22日