※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

外だしで妊娠する可能性について、精子が含まれる我慢汁に関して1週間くらい精子を出さないと含まれる可能性が上がるか、3日くらいで出さないと含まれないか教えてください。

外だしで妊娠できたら嬉しいんですが、旦那と月3回くらいしか行為はしてないです。よく、外だしで妊娠する時は、中で少し出ているか外だしのタイミングがずれたか、我慢汁に精子が含まれていたからと見ました。旦那は用心深い人なんで、中で少し出す事はありませんし、タイミングもずれる事ないですし、あとは我慢汁に精子が含まれていればチャンスだと思ってるんですが、1週間くらい精子を出さなければ我慢汁に精子が含まれる可能性は上がりますか?それとも3日くらいで出さないと含まれませんか?分かりづらい文章ですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

コメント

どのみちあの汁には精子含まれていると思います😅

同棲したばかりでお互いに気持ちが高めあったなか何日間も行為をしていましたが全て外だしで妊娠しました🤰

• Y

回答ありがとうございます。羨ましいです😩😩😩
    私は旦那と10年以上外だしで妊娠した事ありません。中だしした時だけ妊娠しました。😖😖😖

• 7月17日

退会ユーザー

旦那さんはどうして中出ししてくれないのですか?
    10年以上のお付き合いがあると言うことはお互いに子供を望んでいるのですよね🤔

もう一度、話し合いをして中出しをするのはどうでしょうか(><)

• 7月17日
  • Y

子供は中だしで出来た子がいて、1歳にもうすぐなります。次はいらないみたいで、中だしはしてくれません。
    でも、外たしで授かったら受け入れると言ってます😩

• 7月17日

退会ユーザー

えええそんなぁ😥…
    外だしばっかりは運なんですかね(><)

• 7月17日
  • Y

そうですね😩運だと思ってます😖💦

• 7月17日
piii*

旦那は用心深い人と書いてありますが、そもそもご主人は妊娠を望んでいないのではないでしょうか?💦

そんな中、ユキさんが妊娠したとしても喜んでもらえるのでしょうか?💦余計なお世話だと思いますが心配になりました💦

中出し、外だし、避妊具ありでも妊娠するときは妊娠しますし、妊娠しないときは妊娠しないので、自然に任せるしかないような気がします💦

• Y

回答ありがとうございます😊
    そうなんです。妊娠を望んではないのですが、出来たとしたら受け入れてくれると前に言ってましたので、大丈夫なんですが、中だしでしか妊娠した事ないので、本当に外だし妊娠て出来るのか気になりました。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ご主人が中だししないって事は子供に対する意見が合わないって事ですよね?

余計なお世話ですが、そんな状態で妊娠して大丈夫ですか?

ちなみにいくら用心深くても生でしてる時点で妊娠する可能性はありますし、精子の質?より行為をする時期の方が大事だと思います。

• Y

回答ありがとうございます。もしも外だしで妊娠したら、それは受け入れると言っていたので大丈夫なんですが、中だしでしか妊娠した事ありません😵排卵日付近がいいという事ですね😃

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出しでも出来ちゃったら受け入れるってそれって望んでないけど、仕方ないから受け入れるって事ですよね?
    そんな状態で子供出来て主さん嬉しいですか?
    ちゃんと話し合われた方がいいと思います💦

• 7月17日
  • Y

確かにお互い望んで出来た方が嬉しいんですが、旦那はもういらないと言ってますので、諦めるか外だし妊娠に可能性をかけるかどらかなので、外だし妊娠出来たらなぁと思ってました。
    でも、また何年か先に話しはするつもりです😃

• 7月17日
ひろ

可能性というか、我慢汁には精子が含まれるというのは聞きます!ただ射精することで勢いがついて子宮に入るので妊娠の確率がぐんと上がるのではないかと。
濃さについては膣内射精しないのであれば、あまり関係ないかもしれませんね💦

タイミングもズレない、中でちょい出ししてしまう事もないようなら排卵日前後を狙うのが1番妊娠確率があがるかなぁと私は思います!👍
あとは子宮口の近くで、つまり奥を中心に行為してる方がいいかなと!

中出しではダメなんですかね?😅

• Y

排卵日付近なら妊娠出来る可能性もあるという事ですね😃
    中だしはしてくれません😩
    旦那は赤ちゃんいらないみたいです。
    でも、外だしで妊娠した場合、受け入れると言ってました。
    ただ、外だし10年以上して、授かった事ありません。

• 7月17日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね😅できれば旦那さんを説得して、納得の上で中出しをしてもらうのが1番だと思います✨
    長年排卵日狙って外出しでも妊娠しなかったなら、難しいかもしれませんが💦
    排卵日前後にしか妊娠はしないので、狙った方が外出しでも可能性は上がると思いますよ☺️

• 7月17日
  • Y

そうですね💦もちろん中出しの方が確率も上がりますもんね^_^
    ただ現段階では説得が無理なんで、それまで外だしで排卵日付近狙ってみます💦😖

• 7月18日
yumama

全然回答になっていないですが💦
うちも旦那があと1〜2年ほどは子作りはせず、外出しで出来たらもちろん嬉しいし喜ぶけど…という感じです💧
もちろんお互い望んだ上で妊娠、妊活するのが1番なのは分かりますが夫婦間のどうしても埋まらない考えの違いってありますよね😢

産後は妊娠しやすいらしい!というのを信じて考えすぎずにお互い待ちましょう🙌💓

• Y

1〜2年後は解禁してくれるんですね😃うちはもうないみたいです。なので中で出してくれる事はありません😫そうなんです😩お互い望んで妊娠が1番なのはわかってますが、私ももうタイムリミットが近いので、説得今の段階では無理なので外だし妊娠が出来たらなぁと思ってます。
    もう生理こられてますか?

• 7月18日
  • yumama

yumama

今のところはそう言っていますが、具体的な期間でもなくすぐ出来るかも分からないので、女側からすれば焦ります😢
    生理は3回きました。排卵日付近に外出しでヒットせずです(/_;)/~~

• 7月18日
  • Y

生理が来てくれてるだけでも羨ましいです😩
    私は生理すら来てくれないので無排卵だと思います。
    確かにすぐ出来る保証ないですもんね😖😖わかります。
    排卵日付近でも外だしだと妊娠難しいんですかね?😩💦💦排卵日はどの様にしてわかったんですか?基礎体温ですか?

• 7月18日
  • yumama

yumama

難しいとは思いますが出来る人はできていますしね😣基礎体温はまだ計っていません💦生理カレンダーとゆうアプリです。基礎体温計るのが確実かなーと思いますが基礎体温まで計って本格的にすると出来ない期間の精神面がやられそうで(;_;)

• 7月18日
  • Y

もしかしたら、排卵日がズレている可能性もありますね😖💦
    上手くヒットするといいですね😃
    断乳はされましたか?

• 7月18日