※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
ファッション・コスメ

今週友人の結婚式があるのですがこの格好はシンプルすぎますか😂?大丈夫…

今週友人の結婚式があるのですがこの格好はシンプルすぎますか😂?大丈夫ですかね😂?濃い青色でボーダーが入ってます!24歳です🙋🏻

コメント

٩( 'ω' )و

上品で素敵だと思います✨
髪型とかアクセサリーとかで少し華やかさを出しても結婚式らしいかなって思いました😄

• もっちゃん

もっちゃん

安心しました😂ありがとうございます💕アクセサリー姉に借りて色々試してみたいと思います💕

• 7月17日
みっこ

それ同じの持ってます!笑
わたしは2次会で着ましたが、上に白いボレロ着ていけば少し華やかになりましたよ(^^)

• もっちゃん

もっちゃん

凄い😂💕嬉しいです💕びっくりしました( 笑 )ボレロ合わせると確かに華やかになりそうですね💓ありがとうございます😊

• 7月17日

24です☺️わたしも毎回そんなかんじです💕

• もっちゃん

もっちゃん

同い年の方の意見が聞けて嬉しいです🌸💕これでいこうと思います💕ありがとうございます😊

• 7月17日
ぴーちゃん

問題はないです😁
ただ、私ならパンプスを変えますね!
ベージュのキラキラした感じでもう少しヒール入れます👠

• もっちゃん

もっちゃん

なるほど👏🏻パンプス黒しか持ってないのでお店で見てみます💕ありがとうございます😊🌸

• 7月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

パンプスとショール、色を合わせて明るくするだけでかなり垢抜けますよ😁

• 7月18日
ニーニャ

お写真だと黒に見えちゃうので、実際には違うのかもしれませんが、地味かなと思います💦 二連パールなので絶対違うと思いますが、ぱっと見お葬式みたいです。

靴も黒ですよね? せめて、明るい色の靴、バックにするか、ピンクゴールドのショールみたいなもの羽織るか。
髪型だけ派手にすると逆に浮きそうです😅

とはいえ、NGの格好ってわけではないと思います。辛口ですみません😌

• もっちゃん

もっちゃん

辛口の意見もありがとうございます😊💕実物はそうでもないのですが写真だと黒っぽく見えますね😂

バッグは明るめのベージュで花がたくさん並んでるものを持っていきます😊

• 7月17日
のの

パールのブレスレットとかもつけて髪型とかで華やかにすれば全然いけると思います!
パンプスをゴールドとかシルバーにするとそれだけでも雰囲気変わると思いますよ😊
あとはショールとかパンプスと同じカラーで合わせて羽織ると統一感も出ていいかと💡

• もっちゃん

もっちゃん

ブレスレット全く頭になかったので合わせてみます😍💕一つ色を変えたりするだけでも大分印象変わりますもんね😂ありがとうございます☺️🌸

• 7月17日
⠒̫⃝

うんち💩🤣🤣笑

素敵ですよ✨

• もっちゃん

もっちゃん

うんち💩絵文字お気に入りです( 笑 )( 笑 )
    ありがとうございます😭💕安心しました💕💕

• 7月17日
このママ

素敵です〜♡(*´-`)

わたしも足元華やかにするともっと結婚式に合いそうと思います(*´ω`*)

• もっちゃん

もっちゃん

やっぱり足元変えた方がいいかもですね☺️🌸色々お店で見てきます💕ありがとうございます💕

• 7月17日