※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
妊娠・出産

昨日から腰の痛みと張りがあり、検診で子宮口が開いてる可能性あり。張りは続くが痛みは軽い。張る間隔を測るべきか悩んでいます。

昨日の夕方から腰の重だるい痛みと張りがあり、今日予定日前最後の検診でした!
NST中も腰の痛みやお腹の張りがありました💦
看護師さんと前駆陣痛ぽいね〜と話をしてその後先生の内診で子宮口が1センチくらい開いてるし張りがあるからもうすぐ産まれるかもねとの事でした🙌
でもまだ張りの強さ?が弱いし不規則だねとも言われました。
今も張りは続いていますが、張っている時は痛みはあまりなく、お腹がギューっとなる感覚だけで腰の方が痛いくらいです😫
これって張る間隔も測ってみたほうがいいんですかね?😅💦
腰は結構ずっと痛いです💔

コメント

り

私も張ったら練習も兼ねて測っていました
いつ変動するかわからないので
焦らないためにも測ってましたよ😛

元気な赤ちゃん産んで下さい💙

• ちょろすけ

ちょろすけ

今アプリをとって練習も兼ねて測ってます😌💡
    やはり痛みよりギューっと張るのが約1分くらいで治ります!
    でも大体5〜6分間隔です🙄💦
    間隔短いけどあまり痛くはないし前駆陣痛なのかな〜とこのまま寝るまではかり続けてみます💡

本陣痛にビビってますが頑張って産みたいと思います👶💕
    ありがとうございました😊

• 7月17日
葉月

にゃんさんが痛みに強いタイプなのかもしれないので間隔を測ってみるといいと思います。
私の時はおしるしがあったのと張りと痛みがどんどん強くなっていったので陣痛だとわかりました😊
もうすぐですね❤️赤ちゃんと一緒に頑張ってください‼️

• ちょろすけ

ちょろすけ

痛みに強いんですかね〜🙄💦
    アプリをとって測ってみてるんですけど、まだそんなに測ってないですが今のところ大体5〜6分間隔で張ってます😭
    おしるしも特にないし、このまま眠れそうなんで前駆陣痛ぽいですよね😅(笑)

胎動はまだまだあるんでこの元気なベビーちゃんと頑張りたいと思います!🙌
    ありがとうございました😊

• 7月17日