※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

妊婦の方が長男の保育園の保育士1日体験に参加するのは控えた方が良いでしょうか?長男の様子や給食が気になります。

現在妊婦ですが、長男の保育園の保育士1日体験に参加するのは控えた方が良いでしょうか?普段どんな様子で過ごしてどんな給食を食べてるのか気になります。

コメント

ジャイ子

調子がよければ全然いいと思いますよ!
一日体験ならハードなことはないと思いますし(^^)
私も含め産前まで保育士してる人もたくさんいるので!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!そうですよね😅保育士さんは妊娠してもお仕事してますものね!気楽に参加してみようと思います☺️

• 7月17日
サイ⸜❤︎⸝‍

保育士体験ではないですが保育参加で自分の子以外とも遊んだりするんですが行きましたよ〜😊
おもちゃとかで遊んだりだったのでそんなに大変じゃなかったし体調良ければ大丈夫じゃないですか?😊💓

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!参加されたのですね☺️安定期で体調はなんとかなりそうなので、無理しない程度に子供達と過ごしてみたいです😀

• 7月17日