※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

今まで検診で一度も引っかかることなく順調に来ていましたが、今日、自…

今まで検診で一度も引っかかることなく順調に来ていましたが、今日、自宅で突然出血しました。
ビックリして、すぐに産院に連絡し、自宅で安静にしているように、との指示でした。
すぐに仕事中の主人に連絡し、主人は何かあったらすぐに駆けつけて車を出せるように、と、一日ずっとケータイをもっていてくれていたみたいです。

それから今日は仕事を早々と切り上げ、私を産院の近くの実家に送ってくれました。
(里帰り出産なのですが、訳あって、今日だけ自宅に一時帰宅しておりました)

そこからまた主人は一人、自宅へ帰っていきましたが、こんなに丸一日赤ちゃんと私に何かあったらいけない、と動いてくれた主人に感謝、感謝です。

主人が一人、自宅へ帰って、私がすごく寂しくなってしまって、ありがたい気持ちとかなんか色んな気持ちが溢れてきて、ママリでこんな報告を書かせていただきました。
質問でなくてごめんなさい。

コメント

キキ

協力的な旦那さんですね♡
私の旦那も、そうあって欲しいw

赤ちゃんとご対面も
あともう少しで
不安と喜び混じりでしょうね(*_*)

応援してます!

三日坊主

優しさ溢れるご主人ですね😉✨✨
奥さんと子供の為なら飛んで来てくれると思いますよ‼️

赤ちゃんに会える日までもう少しですね👍💨
大事にして、出産頑張ってください✌️‼️陰ながら応援しています💨💨💨

優しくて頼れるご主人ですね!

あと少し赤ちゃんがお腹の中で過ごせるよう、ご実家でゆっくりしてくださいね。

きゃん

みなさん、早速のコメントありがとうございます!
うちの主人のことを優しいと言って下さって、のろけのつもりは無いのですが、本当に我ながら優しい主人だと思います(´;ω;`)
すごくすごくありがたくって、今日一日あったことを思い出して、涙が出てきます…

もちもち

私とまったく同じ状況だったので、思わずコメント失礼します!

私もずっと順調で先生から何か注意されることもなく、平穏な妊婦ライフでした。
36週の検診後、
出先で出血(おしるし)→夜中にちょろちょろ破水→翌日夕方に出産
という流れの早産になってビックリしました💦

そんな不安な状況の中での旦那さんの存在はすごく大切だし有り難いですよね!😥✨
私は里帰りで夜にちょうど旦那さんが泊りに来てくれることになっていて、旦那さんの顔を見たら安心して泣いてしまいました💦

きゃんさんのご主人もすごく優しくて頼もしいですね✨✨
そしてきゃんさんの不安な気持ちすごく分かります…!
何か気になることは体調に変化があったら、病院へ電話して相談したらいいと思います!
私も同じような状況でしたが、無事に元気に出産できたので…!
少しでも不安が和らげばと思います。
無理なさらずようにお大事になさってください✨✨

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!
    似たような状況ですね(゚o゚)/
    私も今日の出血を発見した時のトイレで、尿漏れなのか破水なのか分からないようなことがありました。幸い、自分の意志で止められたので尿漏れでしたが、それと出血でダブルパンチでした(^^;)
    前回の妊娠が出血からの流産で、それも思い出して、不安で押しつぶされそうでした…
    本当に主人が主人で良かったと心の底から思いました。

でこまめさんの旦那さんも本当に暖かそうな方ですね(*´▽`*)
    私は夕方から出血も止まり、前駆陣痛だけが今、あります(^^;)

今か、今か、とその時を待っています!

ご丁寧なコメント、ありがとうございました!

• 7月17日