※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

姑が年々うざい。まず、長期休みになると宿題やらせなさいよとかだけで…

姑が年々うざい。

まず、長期休みになると宿題やらせなさいよとかだけで電話してきやがる…。

一度でもやらなかった時はないし、なんなら長期休みは学童で必ず宿題タイムがあるからほぼ前半で終わるわ^^;

あんたの息子と私とは出来が違うんだよ(´・ω・`)
なんせ今時点で小説読む娘だからねあんた誰の子よって思うけど互いの兄弟皆頭いいんだよね(^_^;)

あと、息子熱出した言えばあれやれこれやうるさーい!!私寝不足だし、やる事はやっとるがな💢

旦那が唯一一つある座薬をあんたんとこに置いてこなきゃ私と息子はちゃんと寝れました!ジジババ宅に行くのは2週間後だ!何考えてんだ!と旦那には説教しました!

まずいちいち電話してくんな💢私が明日休むんでしょ?とか軽く言うな💢仕事休む休まないは状況次第は常識でしょうが💢

こっちだってちゃんとやってるのに頭っから言ってこられると腹立つわ💢あんまり休んだら生活できねーんだよ💢わかって言ってるの?

世話焼きも度が過ぎるとうっとおしいわ…。

コメント

あいりす

読んでるだけでうっとおしかったです、、、笑

ままりん

うちの姑もほぼ同じ感じの世話焼きです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もうほっといてほしいですよね笑
自分の心配してろって感じです笑
姑って嫁を絶対信用しないし、
時々私がどんな酷い育て方してると思ってるんだろうと思います笑