※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
ココロ・悩み

自分の感情を抑えられず大喧嘩し、暴力を振るったことで自己嫌悪に陥っています。精神的に不安定で、離婚の危機に直面しています。自分が怖くてどうしようもない状況にいます。

たすけて、、ヤンデレみたいなことしちゃいました。
自分で自分が怖いです。
旦那と今までにないくらい大喧嘩してしまい、パニックになったのか、自分がどうしようもないくらいの抑えきれない感情になり、
壁に頭を打ち付け、殴り、髪をムシリ、旦那が私を止めようとしたのに反射的に叫んで悲鳴をあげてしまい、。
旦那に嫌いになったかもと言われてしまいました。。
そりゃそうだ。。今、さっきよりは冷静な状況です。
殴った手が腫れて、文字がうちずらいです。。
精神病になのかもしれないくらい自分が自分じゃなくてこわいです。
頭を打ち付けたため、後ろのほうが重くて頭がいずい?です。違和感。
離婚レベルでやばいことしてしまい。
自分がきらいできらいでほんとにどうしようもなく泣きたいです。
私がイカれてるのもわかっています。。

コメント

まーたけ

でも、それくらい大きな出来事があって喧嘩になったのなら解決しないとまたしてしまうかもです!
確かに少し荒いなぁとは思いましたが、きちんと冷静になった今、もう一度きちんと話し合ってみましょう!きっとわかってくれますよ!
あまりにも腫れがひどかったら病院へ(;_;)

とうふ

うちの旦那は穏やかで優しい性格です。付き合ってたときに喧嘩して、私がキツく責め立てすぎたせいで、パニックになってそんな状態になったことがありました😢今までそこまでキツく責められることも、責めることをなかったんだと思います。確かに私が理不尽にキツく言い過ぎました…
8年一緒にいますが、パニックになったのはその一回だけです。
それを思い出して申し訳なかったなと反省することはあっても、旦那がおかしいと思ったことはありません。
ゆーゆーさんもきっと優しい性格なのではないですか?喧嘩が落ち着いたらご主人も分かってくれると思います😊

ママ

大丈夫でしょうか💦?
喧嘩の原因はなんですか?

Saa

してしまったことは、どうしようもないと思いますが
病院行った方が良いと思います。
お怪我も大丈夫でしょうか?

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

人間、極限になったら、暴力的になりますよね…
私も辛くなったら、わーって叫びたくなるし、物もぶん投げたくなります。今は子供が歯止めになってますが…

誰しもパニックになることはありますよ。
ここに書かれてる気持ちを旦那さんに伝えてください。

ココロ

ゆーゆーさん、
大丈夫ですか?
今まで我慢したたんでしょうね…
もぉ、いっぱいいっぱいだったんですよね…
逆に全部出せて良かったじゃないですか!☺️

そんなに頑張らず、これからは少しずつ吐き出してくださいね。
ご主人も、理解がある方だと思いますょ😌

甘えたって、いいんです!
いや!できない!無理!
全然🆗です!

全部出し切った自分を褒めてあげてください!
そして、ご主人に
びっくりさせてしまって、ごめんね。
と言い、冷静であれば話し合いをするといいでしょう✨

deleted user

私もたまにありますよ!生理前とか特に!
旦那がありとあらゆる悪さや嘘を重ねるので怒ってばかりです😅自分でも途中でなんでこんなに怒ってたのかわからなくなってくるくらい…その時は頭に血が上りすぎてとまりません!旦那叩くときもあります!笑
そして後からとてつもない自己嫌悪…
そんなときもありますよ、旦那さんわかってくれると良いですね。

ムーン

ちゃんと自分のしたこと分かってるから大丈夫です😅
しんどかったですね。
思いっきり泣いてもいいし、叫んでもいいじゃないですか?
それくらい受け止めろよ旦那💢

knemt

ひとりひとりに返せなくすいません。。手が痛くて。。
みんなやさしい事言ってくれてありがたいし涙でます。
わかってくれるひとが表面上でもいるだけでうれしいです。
お互いお酒飲んでてささいなことだけど、お互いが譲らず大きくなり大喧嘩になりました。
内容は頭うったせいか、感情が乱れたせいか、全くわかりません。。
いままでにこんなことありません。
いつも解決できてたのが今回できなくて、私達は終わった。と思ってしまったことだけはおぼえていて、それがパニック?になったきっかけです。
私がさけび、こわくて子供も泣き、子供が一番かわいそうで。申し訳なくて。

knemt

追加で。
私がキチガイみたいに叫び悲鳴をあげたため、
旦那は隣のひとに聞かれたかもしれない。虐待してると思われたかもしれない。と。
私が謝っても、俺がそこまでさせたし俺が悪いからといって、私に失望したように寝室へ行ってしまいました。

とうふ

自分がそこまで追い詰めたんだとご主人も頭では分かってるんでしょうね。
今はまだ気が立っているのかもしれませんが、冷静になれば反省してくれると思います😊

  • knemt

    knemt

    お昼帰ってきたときに普通に接してきました󾍃
    状況的に仲直りできたみたいで、なんとか離婚危機はおさまりました。
    自分も悪かったと思ってくれたんでしょうかね、?
    私は申し訳なさであまり喋れず、、これから晩御飯作るけどどう接していいかわかりません。。

    • 7月18日
  • とうふ

    とうふ

    仲直りできたんですね✨ご主人も気まずさから普通に接してるんでしょうか😄
    私も当時のことを思い出して、旦那を大事にしてあげなきゃなと思いました💦ご主人もいつか今回のことを思い出してそう思ってくれると思います!

    • 7月18日
  • knemt

    knemt

    なんとか、、って感じですが一応!
    思い出してくれるといいですけど、私も昨日のことは無かったことにしたいほどバカなことをしてとても反省してます。。
    逆の立場からの回答をもらえて少し気が楽になりました。ありがとうございました!

    • 7月18日