※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
ファッション・コスメ

パーマかかりにくい髪質の方で、このパーマは取れなかった!というパーマ…

パーマかかりにくい髪質の方で、このパーマは取れなかった!というパーマはありますか??
デジタルパーマかけるか悩んでいます!

コメント

ゆう

参考にならないかと思いますが、私の髪質も相当パーマがかかりにくいみたいです。
セットする時ムースやワックスで強めのものを使っても直ぐにゆるーくなって、パーマかけてるの気づかれないくらい😭
なので行きつけの美容院で一番強い薬を使ってもらって細いロッドで巻いて貰ったら、凄くパーマがかかるようになりました✨
普通の人だったらパンチパーマになるくらいきつい液を使ってるみたいですが、それでちょうどいいくらいのパーマです😅
美容師さんにかかりにくい旨説明して強めの薬使ってもらったらいいかもしれませんねー!

• つむつむ

つむつむ

ご丁寧にありがとうございます😊
    なるほど!パーマの種類や薬の種類などいろいろありますもんね😆
    美容師さんに相談しながら進めてもらうのがいいですね💓

• 7月17日
  • ゆう

ゆう

美容師さんも手探りで、毎回こんな強い液使ってかかりすぎたらどうしよって思うそうなんですが、それでも適度にしかかからない私の髪ってなかなかの曲者みたいです😅
    一度相談してみてください😊

• 7月17日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

デジパかけて2日で取れてしまって
再度お直しで無料でかけてもらいました!なので2回かけました!
2回目かけたらそれから少し取れてきてるけどいい感じにまだもってます!

• (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

因みに美容院のムースと
    市販のリーゼパーマ戻し兼用で
    スタイリングしてます!

• 7月17日
  • つむつむ

つむつむ

ありがとうございます😊
    デジパも一回だと取れてしまったりするんですね、、
    美容師さんに取れやすいことをつたえてみようと思います💓

• 7月17日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

その方がいいですね!
    デジパで4時間くらいいました(笑)
    パーマとかカラーはその美容院によりますが無料お直し期間もあると思うのでかけて取れたらすぐ行った方がいいですよ♡髪の毛は痛みますが(´•ω•̥`)
    生後2ヶ月の赤ちゃん居るので難しいかもですが(><)

• 7月17日
yuukaaaa

私いつもすぐとれるのですがデジパーの時は3カ月しても適度にかかってて良かったです!確かに傷みましたが、、、次やるときもデジパーしかやらないつもりです(*^^*)

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!
    デジパかけたことがないのですが、期待できそうです!!💓

• 7月17日
あお

デジタルパーマかけてました!
美容師さんの腕にもよるのかもしれませんが
私は髪の毛切るまで、一年くらいほどよくカールしてくれました!
パーマかかりにくく、扱いにくい髪の毛です(T_T)

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!
    はじめてかけてみようと思っているので参考になりました☺️
    かけてみようとおもいます!

• 7月17日