※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたみ
子育て・グッズ

今日嫌なことがあり、涙を我慢していました。生後6ヶ月の赤ちゃんに申し訳なく思います。

今日嫌なことがあったのですが、(薬飲まされたりとか)、涙をためて泣くのを我慢していました。生後6ヶ月なのに、かわいそうになってしまいました。こんなに小さいのに、なんで我慢したんでしょう。申し訳ないです

コメント

たまご

そう思う前に「よく頑張ったね」って誉めてあげてはいかがですか?😄可哀想なんて思わずに頑張った後に一緒に喜べるような雰囲気にしてあげるのがママにできることかなと思います🙋

はじめてのママリ🔰

かわいそうというよりは
我慢できてえらいねー!と思いましたよ(゚д゚)

薬も仕方ない選択だったんですよね?

意味もなく手を上げたりしたわけではうないはずですし、こたみさんが申し訳なく感じる必要はないと思います。

6か月なのにかしこいお子さんですね!

さっち

あるある!
頑張ったねー!って思いっきり抱きしめて褒めてあげますよ☺️

sc

娘も泣く前は我慢しようとしています。泣いたらダメなんて一度も言ったこのないのに、、、、まだまだ赤ちゃんなんだから思いっきり泣いていいのにって思いますよね、、、、

こんなに小さいのに色々思ったりしているんですかね😢
我慢している姿、想像するとこちらがウルウルしてきます✨
ギューーっとしてあげましょ💕