※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日旦那から太ったなー。と言われてしまいました。特に太もも……太もも…

今日旦那から太ったなー。と言われてしまいました。。
特に太もも……

太ももって痩せにくいですよね…、
ダイエット成功された方、どんな方法でダイエットしましたか?
運動と食事制限が大事なのは分かります!
運動の内容とかを教えて欲しいです(><)!!!!

コメント

ままり

椅子に片足かけてスクワットいいですよ!
息子を抱っこしながらやってましたw
痩せるというかたるんでたのがシュっとなったかなーって感じです!
あとは寝ながら足パカもやってます!
まだ1ヶ月しかやってないのでこれからもっと痩せるのかなーって楽しみに頑張ってます^^

頑張りましょう\(^ω^)/

あん

太ももは、仰向けになって足を上にあげて自転車を漕ぐようにします。
ゆっくり漕ぎます。下ろすときは床すれすれまでおろします。

あとは、定番の足パカも効きますよ🎵
全部ゆっくりやるといいです✨

内ももは、仰向けになり、膝を立てて
膝の間にボール(100均で売ってる柔らかいバスケットボールより少し小さめの)を使って
ギューと閉じてゆっくり開いてを繰り返してます。

deleted user

膝に分厚い漫画本や、電話帳などを挟んだままスクワットのように膝を曲げて、伸ばしてをゆっくりやります。

あとは寝る時に足の親指同士を紐などで結び寝るだけです( ´ ▽ ` )

M

メディキュットはいてからの。これやったりしてます!毎日やるより2日に一回やるのがいいと聞きました😊
私もまだ元の体重に戻ってませんが😭お互い頑張りましょう💪😭

  • M

    M

    画像貼り忘れました😭

    • 7月18日
NA23

足パカ、空中自転車こぎを寝ながらやってます!
あとはお風呂あがりに、ストレッチマッサージやると良いですよ!
太ももにセルライトなどがたまっても太く見えるので😭
マッサージたまに無理だ〜て時にはサボって着圧ソックス履いて寝ます😂
最近まで図太くたるんだ足でしたが1ヶ月でだいぶ見た目変わりました😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
とても参考になります(;_;)