※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

仙台市青葉区泉区でおすすめの皮膚科・小児科を教えてください。一歳の子供がアトピーか湿疹か分からず、症状が悪化しているため受診したいです。中山から北仙台の区境周辺が行きやすいです。

仙台市青葉区泉区でオススメの皮膚科・小児科を教えてください!
一歳の子供がアトピーなのか湿疹なのか自分では判断できないものができてしまい、ひどくなっていく一方なので受診したいです。

ちなみに中山あたりから北仙台あたりの区境だと行きやすいです!

コメント

春ママ

ちょっと範囲外かもしれせんが、イギスクリニックはおすすめです🤗

女の先生ですし、とってもフレンドリーでいい先生です😆
皮膚科、アレルギー科なのでいいかもしれないですよ😋
後、お薬は受付から貰えるのでわざわざ外の薬局に行かなくてもいいので楽チンですよ🙂
上杉にあります😉

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

情報ありがとうございます!
    上杉近いです!
    先生の情報助かります!子供が大の病院嫌いで🏥💦

• 7月18日
ふもふも

北中山皮膚科に親子で通ってます♪
他の皮膚科で娘のアトピーが治らず、こちらに通い始めたらみるみる綺麗になりました!先生は穏やかな初老の男性です。優しく丁寧に聞いてくれます^_^ ただすごく混んでいるので、オープン近くに行く事をオススメします💦もしくは午前中に午後の受付を済ますと早く呼ばれます。
ちなみに低いレベルの物ですがステロイド混合の保湿剤を処方されました!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

ありがとうございます!
    北中山皮膚科は聞いたことなかったですが、調べてみます!

いい病院はどこも混みますよね💦
    助かりました!

• 7月18日
misato

北中山皮膚科おすすめです!
ただ混むので7時台に病院に行き外に名簿が置いてあるので名前だけ書いてきちゃえば順番とれます!
うちの子は皮膚が弱くいろんな皮膚科に行き治療してきましたが北中山さんで治りました!
本当に皮膚科だけは悩ませられました(´-ι_-`)
合う合わないもあると思いますが、必ず良くなりますよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
皮膚科は根気がいりますが頑張ってください👏
ちなみに、私も小児科なのかなと思い回りましたが保湿剤を出されるだけでやはり専門の皮膚科が1番だと思いました!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

薬が合っているのかさえもよく分からないので、やっぱり信頼できるところがいいですよね。。

北中山皮膚科評判が良いので行ってみようと思います⭐️

• 7月18日
ぽにょ

合う合わないあるかもですが
一時期名取から将監皮膚科がいいと聞いて通ってました!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

将監ですね!車で行けます!
    調べてみます!

• 7月18日
37nosk

私もアトピーで小学生〜高校生ぐらいまで北中山皮膚科行ってましたが、優しい先生で子供でも安心だと思います😊今まで薬出されて終わりの病院も結構ありましたが、こちらは初めて行った時にもしっかりアトピーの原因や対策などを教えてくれて、連れてってくれた父が『この病院なら良くなりそうだな』と言っていたのが印象的です✨

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

うちの子ももしかしたらアトピーなのかもしれず、早めに治るなら、、と思い病院探していました。

北中山皮膚科は評判良いですね!一度行ってみようと思います⭐️

• 7月18日