※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smmam
その他の疑問

横浜市の粗大ゴミの持ち込みの予約をしたのですが、シールのようなもの…

横浜市の粗大ゴミの持ち込みの予約をしたのですが、シールのようなものを郵便局やコンビニで購入するみたいなのですが、200円3枚、500円2枚みたいな買い方でいいのでしょうか?

それとも全部合わせた合計金額分を購入するのでしょうか?

わかりにくくてすみません(;_;)

コメント

chibimini

粗大ゴミそれぞれに貼るので、200円3枚等の買い方で大丈夫ですよ。

みきたんたん

粗大ゴミ、私もついこの前初めて出しました。大きさによって値段て変わりますよね? うちは200円ゴミひとつと500円ゴミひとつだったのですが、それぞれに貼るシールなのでその通り伝えて郵便局で買いました!

郵便局の窓口自体で払う金額はもちろん合計で言われるでしょうけど、シール自体はそれぞれの金額記載のものになります✨ (私の場合は700円払いましたがシールは2枚的な)

未熟ママ

1つのゴミに料金分のシールを貼るので、合計金額ではなく、200.500.1000円を何枚。で購入すると思います。