※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
家族・旦那

質問というかなんというか…(´×ω×`)💦現在37w2dの初マタで、里帰りのため…

質問というかなんというか…(´×ω×`)💦
現在37w2dの初マタで、里帰りのため37w〜実家帰ってきています。

旦那さんと離れてまだ2日しか経ってないのに、、
結婚してから約3年で、離れる?ことがなかったので
2日しか経ってないのにとても寂しく感じてます。

先程少し週末のことで電話をしたあと、(ほんの数分)
どうでも良いことですがLINEをしました。
ですが中々返信が来ず…忙しいのかなあとか
色々考えて画面を見たらまさかの既読に…😭😭😭

内容がどうでも良すぎて既読無視されてるのかな。゚(゚^ω^゚)゚。!!
とか考えたらより寂しくなってしまって、ほんとダメだなあと…;;(∩´o`∩);;
こんなことじゃやっていけない。゚(゚^^゚)゚。と思いつつも、
恥ずかしながら、本当に旦那さんのことが大好きなので
どうやって寂しさを紛らわせばいいのか…週末会えるまでつらいです…😭

どうでも良い内容ですみません。
同じような方はいますか?

コメント

a

はい!
明日明後日法事で土曜日まで旦那に会えません笑笑 もう既に寂しいです😔笑 わたしならまた電話しますね、寂しくて電話しちゃったって言えば可愛いと思いますよ😂💓わたしはいつもどうでもいいことでも寂しかったら電話して、ちゃんと付き合ってくれる旦那がだいすきです笑笑

• タコス

タコス

同じですね😂😂!笑
    やっぱり寂しいですよね(´×ω×`)

実家に帰る前に、寂しくなったら連絡してもいい?って聞いたんですけど
    「LINEとかだったらいいけど、あんまり緊急なこと以外で電話とかされると本当に緊急のとき(陣痛来たとか病院行くとか)に出ないと思うよ(笑)」って言われたので中々していいものかと葛藤してます。゚(゚^^゚)゚。
    LINE既読無視のくせにーー。゚(゚^^゚)゚。笑

したいけどどうしよーー!って感じです😭笑

• 7月17日
  • a

a

あ、下にコメントしちゃいました💦

• 7月17日
mkt

わかります😂
私の場合飛行機の距離なので次は産まれるってなるまで会えない予定です(;_;)
34wから里帰りしてますが寂しすぎて電話のとき泣いてしまったら、この三連休会いに来てくれました😭
しかしお別れの時はまた泣いてしまい😭
カップルじゃないんだから!って自分でも思うんですが
寂しいもんは寂しいですよね😢
実家も合わないことが多すぎてストレスで· · ·
病院からはもういつでも産まれても大丈夫と言われたので
とにかく今は早く産まれてきてくれるように
たくさん歩いてます😂
たった2ヶ月、今までの妊娠期間から考えると短いはずで
1日、1日もあっという間ですがほんとに長く感じちゃいますよね(;_;)

わたしは夜にLINEでテレビ通話してくれるのでいまはそれを生きがいにしてます(笑)

お互いはやく元気な赤ちゃん産んで旦那さんとの生活に戻れるように頑張りましょうね😢❤

• タコス

タコス

飛行機の距離辛いですね。゚(゚´ω`゚)゚。!
    それは本当に辛すぎる…😭
    わざわざ会いに来てくれる旦那様は優しいし、きっと泣いてしまうくらい愛されているのを旦那さんもきっと実感してますよ(*´`)

私も正産期なので歩いてますー!
    ですがこの暑さで中々…っていうのと一通り過ごすとやっぱりやることあまりなくなってしまうので1日長く感じちゃいます😞💦

テレビ電話いいですね!💕
    ちょっと提案してみようと思います!
    本当にそうですね!頑張りましょう😭💓

• 7月17日
  • mkt

mkt

寂しすぎます😭
    永遠の別れかのように泣いてしまい恥ずかしいです。笑

ほんと暑いと嫌ですよね😓
    わたしも汗だくです💧実家が北の方なので涼しいかなーって思ってたのに期待外れでした😂

テレビ通話いいですよ!💡
    顔見れるとやっぱり落ち着きます❤
    でもメンタル落ち込んでるときはよけい寂しくなったりもしますが😂

• 7月17日
  • タコス

タコス

純粋なんですね(*´`)💓
    可愛いなあと思います⸜(*ˊ ˋ*)⸝

夕方とか歩きに行こうかな〜というと実母に「今の時期はどの時間も暑いからやめな〜」と言われてショッピングモール行ってますが物足りないですね…😑😑

寂しくてさっきついまたLINEしたら
    最終的に「明日モーニングコールして」と言われたので気合い入れて電話したいと思います٩( "ω" )و❤笑
    寂しさはなくならないですね😂

• 7月17日
a

ならばボイスメッセージ送ったらどうですか😂?笑
電話したいよ〜(>_<)みたいな感じで💓笑笑

• タコス

タコス

ボイスメッセージもいいですね!
    結構旦那さん冷たい?のでそれすら無視されそうです😂😂笑

• 7月17日
  • a

a

クールなんですね💦
    余計寂しくなる笑笑

• 7月17日
  • タコス

タコス

そうなんです〜〜😂😂
    2人っきりになれば割とくっついてくれる?方だと思いますがLINEも絵文字とか全然無いし、電話だとそんな素振り見せてくれないしいや〜〜〜😂って感じです…はい。
    照れ屋さんかなあ😊?うふふ😊😊
    と思い込んでますが実際はどうか…笑
    寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 7月17日
  • a

a

うちの旦那と逆です😂笑
    離れてる時は割と付き合ってくれますが、一緒にいると当たり前なのか相手にされません笑笑
    たった1日、たった1週間でも寂しく感じちゃう、里帰りどうなるんでしょうね笑笑 きっと生まれたらそんな余裕がなくなる人と、育児疲れを癒してほしい!って甘える人で分かれると思います!わたしは癒してほしい!ってタイプで出産前も出産後も変わらなかったです(>_<)💦2人の時間は今だけなのでわがままになっちゃいましょ!

• 7月17日
  • タコス

タコス

優しいですね!!羨ましい😭!
    それもつらいですが離れている時ほど優しくされたいもんです〜😂😂
    本当にそうなんです。私まだ2日なのに…情けないです。゚(゚^^゚)゚。

きっと産まれたら自分のことで精一杯になってしまいそうですが、どうなっちゃうか気になりますね!多分相変わらず甘えてしまいそうです…( ˇ-ˇ )
    話を聞いて貰って慰めてもらいます!ありがとうございます( ´﹀` )♡

• 7月17日