※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
お出かけ

東京やその隣県で旦那と2人だけで出かけるとしたらどこに行きますか?お…

東京やその隣県で旦那と2人だけで出かけるとしたらどこに行きますか?
お泊まり保育で子どもが1日半いない日があるので久しぶりに出かけようと計画中なんですかどこに行こうか何しようか悩みまくってます😂

コメント

mooooco

夏に行くなら伊豆の方なんかどうですか?あとは葉山のあたりも気持ちいいです⭐️

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

伊豆も葉山も行ったことないので調べてみます🙆

• 7月17日
penpen

お泊り保育中に何かあったらすぐに迎えに来てください!と連絡が入ふと思うので、あまり遠くに行くと大変だと思います😅

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

もちろん迎えに行けるように電車で1時間程度で考えています!
    泊まりもなしで!

• 7月17日
コロン

ディズニーいくのはいいかなって思ったのですが後で娘さんが知ったら「私も行きたかった!!」ってなりそうですね!(*_*)💧
となると鎌倉や江ノ島などはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

私ディズニーも人生で一回も行ったことなくて候補です!💕
    娘とも行きたいですけど初ディズニーで子連れは疲れそうでせっかく関東に住んでるのに未だ踏み出せずでした😂
    鎌倉や江ノ島も素敵ですよね〜✨
    迷う〜(笑)

• 7月17日