※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

インスタでウタマロクリーナー使って掃除されてるのをよく見かけるんで…

インスタでウタマロクリーナー使って掃除されてるのをよく見かけるんですが、床には使ったらだめと書いてありますが結構使われてる方多いですよね?

小さい子がいても床にシュッとして使ってもいいのでしょうか?😭

コメント

すもも

ウタマロを水で薄めて拭き、その後水拭き→乾拭きしてますよ😌

• ぴっぴ

ぴっぴ

良ければどのくらいの割合で薄めていらっしゃるか教えていただけますか?💦
    あとハッカ油というのを一緒に使ってるの見るんですけど、使われていますか?

• 7月17日
  • すもも

すもも

適当にやっているので割合が分からないんですが、お風呂で使う洗面器に7分眼位水入れて2〜3プッシュ位ですかね✨その位でも十分ピカピカ ツルツルになりますよ😃
    ハッカ油は使ってません😌

• 7月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなのですね!ありがとうございます🙇🙇
    あとは雑巾などで拭くのですかね?

• 7月17日
  • すもも

すもも

そうですね。ウタマロ薄めたやつで拭く→その雑巾を濯いで水拭き→乾拭きしてます😃

• 7月17日