※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
ココロ・悩み

切迫早産で入院中、自宅安静で退院後も横になる生活が辛い。長期入院経験もあり、次の健診で再入院の可能性に不安。同じ経験の方いますか?

切迫早産でシロッカー手術、入院3週間→自宅安静中です。入院中は、早く退院したいと思っていましたが、いざ退院すると、外出禁止の自宅安静で、ほとんど横になった生活。自宅安静がこんなに辛いとは・・・。一日がとても長く感じます。
長男の時も切迫早産で2ヵ月入院してたので、長期入院の辛さも、自宅安静の辛さもわかります。
マイナスに考えると止まらなくなる所があり、「次の健診で入院になるかも」「でも入院してた方が安心なのかな」とうじうじ考えてしまいます。赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることが一番の願いなのだけど。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

るい

わたしも23週から切迫早産で1ヶ月ちょっと入院してそのあとはずっと自宅安静でした!
入院も辛いけど、自宅安静も暇ですよね😭
わたしは37週になっても羊水過少で2日おきの診察でいつ入院と言われてもおかしくない状態で赤ちゃんも苦しいんだと言われすごく辛かったです😔
病院にいるほうがいつでもすぐに対応してもらえるとは思います😂

• ゆりあ

ゆりあ

大変遅くなりました!

出産されたのですね!おめでとうございます!
    健診の度にびくびくしていますが、元気な赤ちゃんを産むために、頑張ります。ありがとうございます😊

• 7月25日