※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
子育て・グッズ

熱は37.9度で元気があり、離乳食も食べました。お風呂は入れてもいいですか?湯船もつけていいでしょうか?

いま熱をはかったら37.9度でした。
元気はあり、離乳食も完食しました。
様子を見ようと思いますが、お風呂って入れていいんですかね?
湯船もつけていいのでしょうか?

コメント

nn62yy

本人がぐったりしていたり、辛そうだったらやめておきます。
元気そうならさっと簡単に入れてしまいます。浴槽もちょっと温まる程度にします。
今日1日あまり汗かいてないんだったら無理に入れる必要はないかなとも思いますが、お外でたくさん汗かいたりしたんだったら、シャワーだけでもさっぱりさせてあげたいです💦

• ゆきき

ゆきき

ずっと家にいたので汗はそんなに書いてないと思いましたが、ササッっといれました!
    その後すぐ寝てくれたので様子を見ようと思います!ありがとうございます(^^)

• 7月17日

37度5分以上だと入れないで下さいと病院の先生から言われました、今日は身体拭いてあげて明日様子見て入れた方が良いのでは❓

• ゆきき

ゆきき

そうなんですねー( ; ; )回答いただくまえにササッといれました!
    すぐ寝てくれたので様子をみます!ありがとうございます!次回からそうします(^ ^)

• 7月17日