※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
その他の疑問

NHKの受信料についてです!引っ越したばかりでテレビをまだ買ってません…

NHKの受信料についてです!
引っ越したばかりでテレビをまだ買ってません。
今日、午前中と夕方といま、3回NHKの人がきました。
子供が高熱を出しており、抱っこでやっと寝かしつけた時に3回ともきました。そして何度もインターホンをならしました。
何度も何度も子供が寝た時に、一回鳴らして出ないなら出れないってわからないの?と腹が立ち、NHKにクレーム入れようかなと思ったんですが、クレーム入れたらもう来なくなるんですかね?
テレビを買ったら、わざわざ訪問の人じゃなく、ネットから契約すればいいだけでは?
と思ったんですが。。

コメント

確か訪問してくる人は委託業者なので、NHKに直接クレームを入れても意味ないと思います😢

かお

クレーム入れても大丈夫だと思いますよ😃

テレビを買ったら、ネットで契約します、

赤ちゃんが寝てるので、訪問はやめて下さいって言ってみたらどうですか?

はじめてのママリ

クレーム入れたことあります💦
同じく1日に3回も訪問されて、当時テレビはなくて、スマホもiPhoneだと言ったら見せろと言われ…かなり不愉快だったのでNHKに苦情の電話入れたらあれから3年近く…1度もきてません。

クレーム入れても来てる人はNHKの人じゃないので意味無いです。