※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

つわりが軽くてもケトン体が出ることはありますか?糖尿病と関係あるでしょうか?

今日病院受診で尿ケトン体が出ていたようです😱
先生につわりは大丈夫?と言われ、
食べづわりなので朝方と空腹時が辛いです。と言うと
そっか…ケトン体出てるんだよね。と言われました。
食べづわりはひどいですが、吐いたりなどなく
体重減少もありません(´;ω;`)
つわりが軽くてもケトン体が出ることはあるんですか😔?
調べると糖尿病とか出てきて、怖い…と思ってます😢

コメント

あき

私も1人目の時つわり全然だったのに出ました〜😂
毎回「大丈夫?」と言われましたが何事もなく安産でした!

  • あい

    あい

    ほんとですか~😭😭😭
    それ聞いて安心です。
    わたしデブなので、もしかしたら糖尿病!?とか思ったり…😢

    • 7月17日
  • あき

    あき

    全然しんどくないのにな〜とか思ってました🤔
    10週ならこれから検査で色々わかりますけど不安ですよね😔何事もなく妊婦生活終えられることを願います🙏

    • 7月17日