※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう1
家族・旦那

時折旦那にうんざりする自分が悪くても怒ればいいと思ってる先日仕事の…

時折旦那にうんざりする
自分が悪くても怒ればいいと思ってる
先日仕事の後輩と飲むので泊めていいか聞いて泊めた
今日旦那が飲みで帰ってきたとき
私の布団を一枚もらうよ
と寝てた私に声をかけてきた
談笑してるので意味が分からなかった
が人がいる
一言欲しかった
と言ったら
お前が良くてなんで俺はダメなんだ
と始終怒っている
一言欲しかったので泊めるなといってるんじゃない
って言ってるのに
口で勝てないなら最初から言うな

だって

愚痴です
ウンザリ

コメント

KR

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ぎゃくぎれホントにむかつきますよね。

  • なっとう1

    なっとう1

    そーなんです❗逆ギレ❕
    怒ってるの私だっつーの

    • 11月28日
りりり~

むかつきますねー(`Δ´)
ちょっとひどくなったら
モラハラになりそう‼

  • なっとう1

    なっとう1

    ムカつきますよね
    本当にイライラする

    • 11月29日