※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

24週のお腹の子がしゃっくりが短いですが、定期的に3回程度しゃっくりがあり治まります。これからも続くでしょうか。

お腹の子、しゃっくりが異様に短いんですがまだ24週だしそうゆうものなんですかね🤔?

何回か定期的にしゃっくりはありますが3回くらいしゃっくりして治っちゃいます…これからですかね😣

コメント

まる

私8ヶ月くらいまでしゃっくり分からなかったです💦

• まる

まる

言い方が悪かったです!
    私みたいにない人もいるので、短くても長くても問題ないよってことです(T_T)すみません🙌

• 7月17日
  • 👼

👼

先程返信の前に目を通したんですが、間違えてコメント蘭に書いてしまったみたいです💦

わたしのはもしかしたら、胎動なのかな🤔??しゃっくりとして捉えるのも早すぎるかなと思っていたのであと1ヶ月気長に待ちます!コメントありがとうございます😊

• 7月17日
おまめ

うちの子はとにかく長くて心配になっちゃいますw
お腹にいるうちから胎動にも個性があるのかなと思ってます❤️

• 👼

👼

胎動激しい子とおとなしい子で個性があるとなんだか可愛らしいですよね☺️

胎動は激しいのでこれからかな?楽しみにまってます🙌ありがとうございます😊

• 7月17日
なっちゃん

私もその週数の時はしゃっくり感じなかったです💦3回くらいならしゃっくりではなくおしっこでビクっとなったとか、胎動がそう感じたとかですかね?💡
後期になると逆にしゃっくりばかりするので心配でした😂
まだ臓器もできてる最中なので気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆

• 👼

👼

あたしの勘違いでしたかね😅
    後期まで気長に待ちます💓

ありがとうございます😊

• 7月17日