※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出た後、茶色いおりものが出て不安です。このような症状は一般的にありますか?

7/7生理予定日で、いつもは遅れることなく来るのですがなかなか来なかったので7/12と7/14に妊娠検査薬を使用したところ、どちらも「陽性」でした。
まだ病院には行っていません(20日に行きます)
先程トイレに行くと、下着に血のようなオリモノのような茶色いものがうっすら付いていて不安です
このようなことって結構あるのでしょうか?

コメント

なー

排卵日が遅れていたのですかね??
もしかしたら、着目出血かもしれませんよ😊

おはし

私も息子の時5wから少量の出血があり、切迫流産の診断を受けました🙆
ただ茶色い出血は古い血なので、あまり心配されなくて大丈夫ですよ^ω^

emasara

出血なので、なるべく安静にされて下さいね。妊娠経過に問題の無い出血か、流産の出血かは受診してみないと分かりません。
早めに受診されて下さいね!

漆黒

皆様回答ありがとうございました!
今日やっと病院へ行く時間ができ、行ってきました!
妊娠確実で、子宮が少し腫れてるが問題ないとのことでした😊