※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
その他の疑問

生後7ヶ月の子供がいます。昨日はじめて旅行に行きました。ホテルの部屋…

生後7ヶ月の子供がいます。
昨日はじめて旅行に行きました。
ホテルの部屋につき、ミルクの用意をしていて
少し目を離した時、ソファーから子供が転落。
足からおちて、もちろんギャン泣きしました。
すぐだっこして様子をみましたが笑いますし、ミルクやご飯もしっかり食べます。
でもやっぱり心配です、、、病院に行った方がいいですよね?
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

なみ☆

家でソファーから落ちたことあります!
吐いたり機嫌が悪いなどなければ様子見で大丈夫だと思いますよー。

• けいこ

けいこ

そういっていただけて安心しました^ ^
    旦那は機嫌いいから大丈夫とはいっていたものの今までなかったので不安で、、、ありがとうございました!

• 7月17日
あみさ

ホテルってことは50センチくらいの高さからマット?の上に落下ですかね🤔
機嫌がいいなら様子見でいいかなって思います!!
うちの子もソファの高さから2回程落ちてしまってますが(どっちも旦那😫)最初泣いて、その後は平常運転に戻りますね💦
旅行中との事なので念のため、近くの病院・夜間救急だけ調べておいて何か異変があればすぐに連絡できる状態にしておいたら安心かと思います☺️

• けいこ

けいこ

マットです(^^;;私のところも旦那です、、、私がミルクの準備してた時の出来事でした。
    今までそういったことがなく不安になってしまいました。
    私もはじめての旅行で少し必死になってミルクに集中してしまいかなり今心が痛いです。

• 7月17日