※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊活

デュファストン服用後、生理が来るのは何日ほどか気になっています。生理前の症状があるけど、今回もダメかなと思っています。

デュファストンについてお聞きしたいです。
6/30(土)に排卵済で人工授精をし、(多分排卵直後くらいだろうということで人工受精しました)、7/1〜10までデュファストンを服用しました。
基礎体温はストレスになってしまい、今お休みしていて、高温期かは分かりません💦
デュファストンで生理が遅れると聞いたことがあるので、まだ期待しないようにはしていますが、気になって仕方ありません(笑)
デュファストン服用後、何日ほどで生理が来ましたか?
いつものように生理前のような腹痛、腰痛があるので、今回もダメかなとは思っていますが…😩

コメント

あおい

私も今まさにデュファストン服用しててハラハラしてます。22に飲み終わる予定。生理中に来る場合もあるし終わってからだいたい1週間以内には来ると聞きました。私も少しお腹が張る感じとやたらおならが出るなと思ってます(笑)汚いお話失礼しました\(_ _)💦

  • みあ

    みあ

    コメントありがとうございます!
    私今回デュファストンは初めての服用で。
    今の時期は本当にソワソワ、ハラハラしますよね😰リセットしてるかもって思うとトイレ行くのがすごく怖いです…
    お恥ずかしいですが、私もよくオナラでます😱笑
    旦那の前で出来ず、こまめにトイレに行ってますが、仕事中はすごく困ります🤣

    • 7月17日
  • あおい

    あおい

    初めてだったんですね。そうですよね(笑)不安だしドキドキですよね💓私もトイレ🚻行くの怖いです((((;゜Д゜)))旦那の前ではさすがに出来ないのでトイレでしますが。

    • 7月17日