※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

ケータイをスマートフォンからiPhoneに機種変更したいと考えてます。iPh…

ケータイをスマートフォンからiPhoneに機種変更したいと考えてます。
iPhone全く詳しくないんですがケータイショップに行っても説明分かりますか??

コメント

みさ

そういう人も多いので、すっごい詳しいスタートガイドみたいなの貰えますよ😌👍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね(^-^)よかった☆

• 7月17日
ママリ

Androidから、iPhoneにですよね?
AndroidとiPhoneだと使い方はまあまあ変わってきます!

大体の店員さんは簡単な基本の操作方法しか教えてくれません!

iPhoneだと、アップルのコールセンターに電話すればちゃんと教えてくれますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです^_^;
    詳しく教える時間ないですよね😅

• 7月17日
ほーちゃん

わたしもAndroidからiPhoneに変えましたが、最初全然分からなくてほんとに困りました😨😨
身近にiPhone使ってる人はいますか?
お友達とかでも大丈夫です!
わたしは友達に使い方や設定教えてもらいました(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね(>_<)
    使ってる人います!!私も変更したら教えてもらうことになると思います。

• 7月17日
ざわちゃん

最初本当に訳わからなかったです!笑
説明書見てもよく分からない…みたいな。でも分からないことはネットで検索すると出てくるので解決しました✨iPhone使いやすいです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね(>_<)
    使いやすいですか??周りがiPhoneなのもあり
    いまのケータイは3年くらい使ってるので充電が減るのも早くて😭
    ちなみにみなさんiPhoneXとiPhone8だったらどちらに変更する人が多いんですかね??

• 7月17日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

iPhone8がいわゆるふつうのiPhoneなのでそっちの方が多いのかな?とは思いますが、iPhoneXはカメラ綺麗すぎてびっくりです!こないだ友達が持ってて見せてもらいました✨

• 7月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

iPhone8の方が多いんですね!!
    カメラがきれいなのはいいですね☆

• 7月18日