※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

ダメ母だぁ・・・何にも知らずにハイハイン毎日あげてた(T_T)

ダメ母だぁ・・・何にも知らずにハイハイン毎日あげてた(T_T)

コメント

ゴメス

ハイハイン何かダメなんですか⁉

• なっちゃん

なっちゃん

おやつについて調べたら一歳まで不要とか、ハイハインじゃなくて果物などと書いてあったものですから😓

• 7月17日
あめりかんどっく

毎日あげちゃダメなんですか😱⁇

• なっちゃん

なっちゃん

おやつについて調べたら一歳まで不要とか、ハイハインじゃなくて果物などと書いてあったものですから😓

• 7月17日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

全然大丈夫ですよ😅
    そんな毎日果物あげてられません笑
    うちも普通におやつあげてましたよ(´,,•ω•,,`)
    じゃないと夜ご飯までもたなかったりぐずったときにあげたりしてました⭐️

• 7月17日

ダメなんですか?😣💦

• なっちゃん

なっちゃん

• 7月17日
ママリ

ハイハインよくないんですか??
毎日ではないですがあげてます!

• なっちゃん

なっちゃん

• 7月17日
かぼちゃプリン🎃

一歳までは補食として~とは言われてますよね✏