※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性。少量の出血や体調不良あり。病院で妊娠はないと言われ、検査中。同じ経験の方いますか?

生理予定日が7月9日で、
今日7月17日現在📍生理がきていません‼️
生理予定日1週間後から使える検査薬を
フライングで2回試したけど陰性😢
生理予定日から6日経って、生理予定日当日から使える
チェックワンファストを使用しても陰性😭😭

生理予定日から5日経った頃に
少量の出血がありました💉

気分が悪くなることが増え
吐きそうな🤢モヤモヤした感覚が時折あったり
いつもは感じない体調の変化を感じるのですが
思い込みすぎなのでしょうか🤒🤒

病院に行きましたが、
検査薬で3回陰性ならまず妊娠はないと言われました😭
念のため、子宮頸癌の検査と
微生物?の検査をしてもらいました😥

結果は2週間後にわかるようですが、
妊娠はないと言われた悲しさと
何か病気になっていたら怖いなという思いです😭😭

同じ経験されている方いらっしゃいませんか?😢

コメント

まま

わたしは、2週間来ないことありましたよ(^^)/
普段から生理不順なので仕方ないのかなぁ?と。。
ちなみにわたしは、子宮頸癌にひっかかり1人目出産後良性の腫瘍を取りました!普段は、生理不順ですか??

  • ちぴ

    ちぴ

    生理不順というほど不順ではないと思います!
    今までは±2日ほどのずれだったのですが
    先月から急に6日遅れてきたりして、今月はまだきていないという感じです😥

    • 7月17日
まや

こんにちは😊

妊娠希望ってことですかね??
あたしは子宮内膜症になったことがあって、治療頑張りました!初めて聞いた時は、妊娠しにくいなど言われ、たくさんショックを受けました。でも赤ちゃん欲しかったし、治療もだけど、食生活とか普段の生活にも気をつけて毎日過ごしていました。

去年の夏、生理予定日に妊娠検査薬を使って妊娠が分かりました。検査薬は予定日の1週間後から使用してくださいと書いてあったんですけど、線が出ました。笑

ただ、甲状腺の病気も持っていたのですぐに産婦人科に行ったんですけど、産婦人科では、心拍が聞けるまでは陽性の結果が出ててもはっきりは言えないと言われて、心拍を聞くまではドキドキの毎日でした。

それから10ヶ月して無事、出産を終えました!!


産婦人科での検査結果がまだ出ないからドキドキとモヤモヤがいっぱいで不安かもしれないけど、あんまり考え込まずに待ちましょう!!
あたしは考えすぎて生理遅れることとかもありました。

今回は妊娠はないかもしれないけど、みんながみんな簡単に妊娠するわけではないと思います!😣

だから今は考えすぎないで、検査結果を待ちましょう!

  • ちぴ

    ちぴ

    大変だったんですね😭
    それでも乗り越えてこられてすごいです‼
    毎日考えてしまいます😂
    あまり考えすぎると良くないと聞くけど
    考えないでおこうと思っても考えちゃってます😂
    結果が出るまで、気長に結果を待つようにします!!
    ありがとうございます☺️

    • 7月17日