※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

心拍確認済みの6週5日です。エコー写真の大きさは平均ですか?先生によると7週6日とのことで不安です。赤ちゃんの形はすでに見えますか?

6w5dです、心拍確認できました。
エコー写真の見方がいまいちなのですが、大きさは平均なのでしょうか?
前回の検診で先生に教えてもらった数週間でいってるのですが、写真を見ると、7w6dなので不安で。
あと、黒い楕円形の中にいる赤ちゃんは、もう赤ちゃんの形をしているのでしょうか?

先生からは、心拍確認できたよ!この次の検診で妊娠届だねって言われて終わりました

コメント

ぺこ

小ちゃく赤ちゃん見えますね〜💓可愛いですね💕もうすっかり二頭身ぐらいに見えますよ!
エコーでは、頭からお尻までを測ると機械が勝手に週数を出すので、この時期はまだまだ誤差あります!
というか、私の娘も産まれる直前まで3000グラム超えてると言われて、実際2500グラムぐらいで産まれてきたので、エコーは目安にしかならなかったです😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんとなく人の形に見えるような見えないような…って感じなので、どうなんだろうと思いまして☺️💦 同じ見え方で安心しました☺️
    大きさはまだ心配しなくて大丈夫そうですね✨
    500gも誤差があるんですね👀びっくりです👀

• 7月17日
ゆき(o^^o)

胎芽が見えたら、胎嚢の大きさはあまり関係はなく、胎芽の大きさが大事なんです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね☺️この写真には胎芽の大きさは載ってないですね。次の検診で測ってくれるといいなあ❤️💦

• 7月17日
双子ママ

6w5dが最終月経から計算した週数ですかね?😊
エコーは目安なのでとりあえず気にしなくていいと思います!
病院によって違うかもしれませんが、もう少ししたら先生が赤ちゃんの大きさからみた予定日を決められると思うので、その時に週数が少し変動するかもしれませんね🙌🏻

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

6w5dが先生に教えてもらった数週です✨アプリに登録して、計算してます☺️
    あんまり気にしなくていいんですね❤️
    2週間後に出産予定日を教えてくれるみたいなので、どきどきしてます☺️

• 7月17日