※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
お出かけ

9月に、主人が連休がとれるようなので、家族旅行をしようと思うのですが…

いつも、お世話になっています💡

9月に、主人が連休がとれるようなので、家族旅行をしようと思うのですが、行き先に悩んでいます💦

子どもは、(9月には)2歳3ヶ月の娘と、9ヶ月の息子がいます。 息子は、まだ寝返りでゴロゴロ動くだけなので、メインは娘が楽しめるような観光スポットがある所がいいです!

愛知県刈谷市から、🚙で片道2時間くらいまで(東海北陸か関西あたりかな?と思います)で、実際に行かれてみてオススメの観光地や赤ちゃんに優しい宿などあれば 教えて下さい✨よろしくお願いします🙇❤

コメント

あゆみ

はじめまして!今マタライフを送っている最中の妊婦です!
東海北陸だったり関西、北陸地方などですと、ちょっと2時間を超える移動時間のところもありますが、
近場でしたら、岐阜県の牧歌の里だとかもオススメですね!ここならお子様も楽しんでいただけるかと😚
ただグルメ中心、観光メインでしたら
滋賀県などオススメです!
黒壁スクエアや彦根、あと北陸地方は
海も綺麗に見えますし海鮮もおいしいです!3時間近くにはなってしまいますが、福井県恐竜博物館は見応えありますよ←娘さん息子さんがまだまだ小さいので怖がってしまう可能性もありますが😂
よかったらご参考にしてください✨

みやはる

刈谷だとハイウェイオアシスですよね💡
アクアトトどーですか?
水族館、パン屋さん、かき氷とか
川もながれてて、楽しかったですょ(*´∀`)

ちゃーこ

愛知県住みです😊

福井の芝政ワールド良かったですよ♡
今はプールもやっていますし、プール以外でも遊園地もあります😊
一番は、室内アトラクションが12個入っている小さい子専用のキッズパラダイスという施設がとってもオススメです❣️
うちの子も当時1歳3ヶ月でしたが、一日中楽しめました✨

あと大阪でしたら、スパワールドにお泊まりすると楽しかったです❣️
すごい数の温泉があってそれだけでも楽しいのですが、室内プールが充実していて大人も楽しめるたくさんのスライダーはもちろん、キッズプールもすべり台や楽しい仕掛けがいっぱいで子どもも良かったです😊
ホテルの中には、無料のキッズスペースの他に、有料のキディランドというキッズパークもあってボールプールやアスレチックでも遊べました✨
海遊館やひらかたパークに寄って帰って来ましたよ😄

makiki

お返事遅れてしまって、すみません😣

色々、教えていただいてありがとうごいます✨ 主人に提案してみようと思います!ありがとうございました🎵