※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

主人がお風呂に入れてくれるが、今月と来月3日だけ入れない。背中を洗う時は膝に乗せる感じ。首が座りそうなので、新生児のベビーバスも考えたが左手首が痛いため、体重を支える自信がない。

これは、ここに寝かせたまま体や頭を洗ってあげれるものでしょうか?
そのように書いていますが、背中を洗う時は膝に乗せる感じですよね?
いつも主人がお風呂に入れてくれているのですが今月と来月三日だけ帰宅が遅くて私が入れないといけないのですが、そろそろ首が座りそうなので、三回のために、大層なものを買うのも勿体ないなあ、と😅

新生児の時のベビーバスで入れる事も考えましたが、左手首が腱鞘炎で痛く、、、当時でも辛かったので、今の体重を支える自信がないので、、、😭

コメント

マイメロディ

最近まではみ出しながらこの上で洗ってました!!
背中の時はそこの上に座らせる感じで上半身起こして洗えば大丈夫です!

• らんらん

らんらん

なるほど、ありがとうございます!

• 7月17日
yuki

一人目で買いましたが、結局めんどくさくて数回で使わなくなりました💦

用途は書いてある解釈であってますよ♪