※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
妊娠・出産

昼寝後に下腹部に違和感。トイレで血を発見。病院に電話し、おりものについて相談。おしるしの色や出産までの時間について質問。

昼寝から目覚めたら下腹部にちょっと違和感🙄

すごい痛いってわけじゃ無いし
痛く無いってわけじゃ無いし
前駆陣痛ってどんな痛みだろ?

と思いながらトイレ行ったらパンツに血が!!
(てん、てん、てんと鮮血が乾いてた)
だけど血のついてる位置が後ろの方🙄

朝💩したけど痛くなかったし
痔の診断受けたこともないし
この血はなんだろう?

と思いとりあえず病院に電話!

様子を見ましょうってことになりました🙄
それからおりもの出てるけど
血は混じってないし普通のおりもの😓

みなさん、おしるしがあってからの
おりものの色はずっと血が混じってますか?
それとも、普通の色ですか??

また、おしるしが来てからどのくらいで
産まれましたか??

コメント

しい

おしるしがあってからは
ずっと血が混じってましたよ🙋
むしろナプキンしてたぐらいです。

  • しい

    しい


    おしるしがあってから
    3日目に産まれました☺️

    • 7月17日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    ずっと血が出ていたんですね!

    私の出血はなんだったんだろう😓
    痔でもないようでした😓笑

    • 7月17日