※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぱん
妊娠・出産

暑くて平日全然外に出れない😨こんなんできちんと生まれてきてくれるんだろうか😭

暑くて平日全然外に出れない😨
こんなんできちんと生まれてきてくれるんだろうか😭

コメント

R

大丈夫ですよー!
私は冬で寒くて外に出られないって焦ってましたけど、予定日前に生まれてきました😊

• かめぱん

かめぱん

安心しました😭🙏
    私もできれば予定日前に生まれてほしいです😣

• 7月17日
りんご

私臨月が花粉のシーズンで、薬飲めなくて花粉辛いし坐骨神経痛になってしまって動くのも痛くてつらかったのでほとんど引きこもってましたけど予定日前にきちんと生まれてきましたよ😂

• かめぱん

かめぱん

そうなんですね🤧!
    私は夏弱くて暑いとすぐ頭痛くなるので外出るのも億劫で😭
    予定日前に私も産みたいですー😣!

• 7月17日
おかん

外に出ることが全てではないですよ❗️
おうちの中でも体は動かせますし😃
今は暑くて外で体調崩しやすいですし大丈夫です❗️

• かめぱん

かめぱん

スクワットとかストレッチとか、ちょこっとやってはいるんですが、やっぱり歩かないとなーと思ってました😢
    そうなんですよね、外で具合悪くなったらと思うとなかなか出れません😭

• 7月17日
  • おかん

おかん

おうちの中で歩くのもありですが気になるようでしたら早朝や夕暮れなど暑さが落ち着いた時を狙ってはどうでしょう?
    何にせよ無理をしないのが一番ですよ😃

• 7月17日
  • かめぱん

かめぱん

そうですね😣!明るくて涼しくなってきた頃、無理のない程度に散歩をしてみようかと思います👟❣️

• 7月17日
にまめ

真冬で外出てなかったですけど5日前に産まれましたよ😊
臨月になったら、家の中でできる運動など水分補給しながらしてみたらどうしでしょう?
わたしもずっと家の中で動きまくっていました!

• かめぱん

かめぱん

私も1、2週間はやめに産んじゃいたいです😭😭
    ですね、階段すら蒸し暑いのでできればリビングで運動できるように調べつつやってみます💪❣️

• 7月17日