※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家族・旦那

皆さま、旦那さんのキャバクラについてどう思いますか?結婚するとき、父…

皆さま、旦那さんのキャバクラについてどう思いますか?

結婚するとき、父に会社の付き合い上そういうことは必ずあるからそれについて文句言ったりはよくないと言われていました。だからわたしは仕事の飲み会とかで行くのは仕方ないと思っています。

しかしこの三連休、会社ではなく友達とキャバクラに行っていたことがわかりました。それは財布に名刺が入っていて裏には番号まで書いてありました。財布に入れているのは何もなかったよということを確認させるためのわざとなのでしょうか?この財布に見つけたのは2回目で、1度目は会社の付き合いだと思います。

付き合いだから行くと思っていたのに、友達とも行っていたと思うとショックでした。
まだ住み始めて2ヶ月ですが、彼がお金の管理を自分でしたいといい始めました。その時は普通にいいよといいましたが、見つけてから遊びに使うのが足りないのかな?と思ってしまいます。もしそうならば、食費を2万円にしようと目標を立てやっていたり、その他節約しているのが馬鹿らしいです。
かといって私が働いたお金ではないので言えません。妊娠中だからなのか、かなり落ち込んでいます。

皆さまならどうしますか?長くなりすみません。

コメント

ちゃ

付き合いならいいですが
友達となんて以ての外です。
絶対許しません気持ち悪いです
ましてや奥さんが妊娠しているのに。

• キキ

キキ

コメントありがとうございます!
    この三連休は実家に帰っていたので、会社の付き合いではあり得ないので友達だと思います。
    ままんさんだったら言いますか?💧

• 7月17日
  • ちゃ

ちゃ

もちろん言います
    わたしは黙っておけないし顔や態度に出てしまうので笑
    お金を旦那さんが管理し始めたところも怖いです。
    ほんとあほらしくなりますよね。そこも踏まえて言います。

• 7月17日
  • キキ

キキ

顔に出てしまいますよね笑
    わたしはもう出てしまうので勝手に1人で寝ます(笑)
    まだ管理したいと言われただけでわたしが通帳もカードも持っています!
    できればこのままその話は忘れて欲しいです😅😂

• 7月17日
  • ちゃ

ちゃ

はい、ご飯も洗濯もしたくなくなります😊
    そうなんですね!
    今後言われても即却下ですね!笑

• 7月17日
  • キキ

キキ

そうですよね😅😅
    初めて見つけた時ずっとぼーっとしてて気付いたら昼過ぎでした(笑)

なんとか理由をつけて却下します😤

• 7月17日
あずみmama

それ、子どもが生まれてからも続ける気ですかね?
ちゃんと話し合ってやめてもらった方がいいと思います。

• キキ

キキ

旦那さんの給料で生活していると思うとなかなか言い出せなくて、勝手に1人で落ち込んでいます…

• 7月17日

うちの旦那はたまに友達とキャバ行ってますが気にしたことなかったです😅
名刺の裏に番号が書いていたのも、その女の子は席についた人みんなに番号付きの名刺を渡してるんだと思います。

ただ、お金の管理は別問題なので明白にしたほうがいいですし、キキさんは必要なお金をきちんともらった方がいいですよ☺︎
ご主人が管理するのは構いませんが、自分のお小遣いの範囲で遊ぶようにしてもらわないとですね。

• キキ

キキ

何枚か名刺があったのですが、番号付きは一枚でその一枚だけ財布の中の別の場所に入れていたのが気になってしまって…気にしすぎですかね😢

• 7月17日

退会ユーザー

たまたまなのかもしれないけど、そういうことされたら嫌ですね。
    名刺も番号も必要無いでしょうし、勝手に捨てていいと思いますよ笑
    そこで怒ってきたら下心あるってことだと思います。
    まだ一緒に暮らし始めて2ヶ月とのことなので、お金の管理は最初が肝心ですよ!
    多目にもらって貯金するくらいでちょうどいいです。

• 7月17日
  • キキ

キキ

次も見たらこっそり隠してみようと思います笑
    そうですよね、いまはわたしが管理しているのでそのままずるずると話を引き延ばしてわすれて欲しいです😂😂

• 7月17日
、

わかります
旦那管理なので自由にされてます
わたしはお小遣いたまにもらうだけです
なのでふだんは好きなもの買えません
キャバクラはいやですね
金入れてくれてるならまだしも生活費から出されてるならいやですね
貯金もしてないみたいだし、、なのに好き勝手してます
文句言えないですよねわたしも働いてないので

• キキ

キキ

はじめから旦那さまの管理ですか?
    少なくとも自分の方が貯金できる自信はあるので、できればこのままが良いのですが😢
    何も言えません…1人でただ落ち込むだけです

• 7月17日
  • 、

わたし管理の時ありました
    共働きしていた時です
    妊娠を機に仕事やめましたそれからは旦那管理
    女性が管理したほうがいいですよ!

• 7月17日
🌟

友達となんて…許せませんね💦
しっかり話し合って、お金の管理はキキさんがした方が良いと思います。
キャバクラなんかにお金使われてたら、いくらお金があってもたりませんよ。これからお子さんも産まれるっていうのに…
キキさんのご主人様はどうかわかりませんが、お金あるだけ使っちゃう人もいますからね😫

• キキ

キキ

できたらそうしたいです…

一度目に見つけたのは付き合いとわかったのでまあ良かったですが(それでも少し落ち込みました)友達ってなると…悲しいです

わたしがどちらかというとケチケチ使う方なのである分だけ使う人の気持ちが本当わからないです😔😔

• 7月17日

論外ですが、行くなら勝手に行ってこいって感じです。
ただお小遣い範囲内で、です(笑)
子供いるので旦那に構ってられないです〜

• キキ

キキ

管理させてと言われた時は仕事で使うお金が結構あるからとのことでした。わたしはそれならお小遣いと別でいいと思っているのですがね。。

いまは一日中1人なので余計に考えてしまう部分もあるかもしれません😢

• 7月17日
さち

キャバクラはハマると怖いですからねぇ。色んな意味で😵
私ならプライベートでは嫌です。

許せるくらい家族サービスしてくれていて、収入もキャバクラ通っても何にも支障無いくらい稼いでるなら、
考えますが。。🤔

お金の管理も、信用出来て、旦那さんの方がお金にきっちりしていて、貯金も今まで割りとしてる方なら、任せても良いかと思いますが、どうでしょうかね?🤔

• キキ

キキ

わたしもプライベートでは嫌です😞
    貯金はわたしと結婚したいとずっといってくれていて貯めてくれていました!ですが彼が友達と遊ぶ時はなんでそんな使えるの❓というくらいどかーんと使うので怖いです😅😅

• 7月17日